林龍太が地雷であるといわれる理由は?ネットの評判で否定派・擁護派の意見をまとめてみる

これまで3話まで放送されてきたプロデュース101

ポジション評価が始まっていますが、林龍太くんが地雷と言われているようです。

プデュの放送あるあるで、周りに迷惑をかけている練習生のことを地雷と言っちゃう節がありますよね。

今回は、林龍太くんが地雷といわれている理由をチェックしてみました。


Sponsored Links



林龍太プロフィール

名前はやしりゅうた
出身大阪府
生年月日 1996年7月23日(23歳)
身長174㎝
体重61㎏
血液型O型

ボーカル力のある林龍太くんは、レベル分けの時から菅井先生のチェックが入るくらい
いい声の持主だったようですよ。

プデュに参加する前から、芸能界で活動していたみたいなので

あまり無理せずに自分を出しているのかなという印象を受けました。

見た目も王子系のようなイケメンで、これから人気が出てくるかな?といったところで

急に地雷か?と言われているようなんです。

Sponsored Links

林龍太が地雷であるといわれる理由は?

どうやら他の練習生に対しての上からの発言が問題視されているみたいなんです。

今回の評価では、同じ楽曲で2組戦うことになってるんですが

「本当にやばいと思ったんなら練習しないとダメだよね」

という発言が、自分のグループではなく違うグループに向けて言ったかのような感じで放送されてました。

その様子から、地雷扱いされているんだと思います。

自分のチームに向けて言ったのか、相手のチームに向けていったのかは

林龍太くんにしかわかりません。

あくまでもパフォーマンスで決めたい、これまでのアイドルと違って

性格や周りの練習生げの対応も視野に入ってくるので、本当自分の発言に責任を持たないといけないのは確かなことですね。

もしかしたら悪魔の編集と呼ばれる、編集によってこの言葉だけを切り離された可能性もありますが

林龍太くんも、もっと意識しないといけないのかもしれないです。

Sponsored Links

ネットの評判で否定派・擁護派の意見をまとめてみる

この件に関しては、否定派と擁護派の2組に分かれるようなんです。

否定派の意見は、やはり発言の内容がよくないんじゃないか?という感じでした。

やはり上から目線で話してる様子が鼻につく国プが多そうですね。

自分の自信からなのか、トレーナー陣から褒められてAクラスになれたからなのか

わかりませんが、他の練習生への態度が問題視されているということのようです。

擁護派の意見を見てみると、

放送された部分しか見れないので、一言で地雷と断言できないという意見

また佐藤來良くんへの対応を見る限りは地雷とは言えない

かなり優しいと思うという意見も。

この一つの発言だけで判断はできないんじゃないかという意見も。

確かにこの1つの発言だけで、一概に判断するのは難しいかと感じます。

地雷と言われるくらい、注目を浴びていることは確かなので

今後の取り組む姿勢や発言などで変わってくることもあるかと思います。

現段階で地雷扱いするのは難しいかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、林龍太が地雷であるといわれる理由を調べてみました。

放送分でしか判断できないので、その背景も知れると軽率に地雷と呼ぶこともなくなりそうですよね。

本国のプデュの件もありますし、この一見だけでは判断できないかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください