BLACKPINKリサの性格や好きな男性のタイプは?彼氏の噂が上がった人は?

世界中から大人気な韓国の女性アイドルグループ「BLACKPINK」。

4人全員ビジュアルもダンスや歌の実力もあり特に女性からの人気が高いガールクラッシュグループです!

今回はBLACKPINKの中でも世界中からの人気が高いリサちゃんについて調べていきます!

リサの性格や好きな男性のタイプは告白してるんですかね?

噂された彼氏なども拾ってみましょうか。

Sponsored Links



BLACKPINKのプロフィール

2016年にYGエンターテインメントが2NE1以来7年ぶりにデビューさせた女性アイドルグループです。

メンバー

・キム ジス

・キム ジェニー

・ロザンヌ パク

・ラリサ マノバン

Sponsored Links

リサちゃんのプロフィール

名前ラリサ マノバン
出身タイ バンコク
生年月日1997年3月27日
ポジションメインダンサー リードラッパー

2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションに合格しました。

そこから約5年間歌とダンス、さらに韓国語の特訓をして2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビューしました。

リサちゃんはBLACKPINKのメンバーの中でマンネ(1番年下)です。

他のメンバーからもとても可愛がられています!

リサちゃんはタイ語、韓国語、英語、日本語を話せるそうです。

日本語はまだ勉強中だそうでリサちゃんの日本語はとてもかわいいです!

日本での活動もしているのでリサちゃんの日本語を聞く機会はかなり多いと思います!

これからがとても楽しみですね!

Sponsored Links

リサちゃんの性格は?

リサちゃんはとてもクールな見た目をしていますよね。

ですが実は性格は可愛く優しい性格をしているんです!

リサちゃんの性格がわかる動画を探してみます!

まずはこちら!

ジェットツアーをしているのですが最初にジスちゃんとリサちゃんが乗りました。

そのあとにロゼちゃんとジェニーちゃんが乗る予定でしたがジェニーちゃんが乗ることが出来ずにリサちゃんがもう一度乗ることになりました。

リサちゃんは1回目乗ったときに船酔いしてしまっていてとても辛そうでした。

そこでロゼちゃんは「私が一人で乗っても大丈夫だよ」と言いますがリサちゃんは笑顔で「大丈夫」と言います。

そのあとにリサちゃんはインタビューで「ロゼちゃんが一人で乗るのはかわいそう。写真も撮りたいだろうし」と言いました。

自分の体調が悪くてもメンバーのことを優先して考えてくれているんですね。

とても優しくロゼちゃんも笑顔になりました!

続いてはこちらです!

リサちゃんの可愛い部分がたくさん出ています!

1分43秒の部分を見ていただきたいです!

リサちゃんが何か国語話せるのかと聞かれて「3か国語」と言うと他のメンバーは「4か国語だよ」と言います。

それに驚いたリサちゃんのリアクションがとてもかわいいです!

そして1分55秒にはリサちゃんが日本語を話す場面があります。

「にほんご…ちょっと」というリサちゃんとてもかわいいですよね!

リサちゃんはラップをするとき、ダンスをするときはとてもかっこいいのに普段はとても可愛くそのギャップで好きになる方も多いようです!

Sponsored Links

リサちゃんの彼氏と噂された人とは?

リサちゃんの彼氏だと名前が良く上がる人がいます。

それはGOT7のベンベンです!

実際には付き合っておらずデマだったのですが二人の熱愛はよく言われています。

二人は子供の頃同じダンススクールに通っていたそうです。

そこで一緒に撮った写真などもあったり同じタイ生まれということで仲良く話していたりしたことで勘違いされたそうです。

他にもジョングクとの熱愛もうわさされましたね。

ですがこれもデマでした。

ただの加工写真や勘違いなどが話を大きくしただけのようです。

好きなタイプの男性は?

リサちゃんの好きなタイプはどんな男性なのでしょうか。

熱愛報道で出た男性のようにかっこいい男性が好きなのでしょうか!?

実は過去にリサちゃんは好きなタイプの男性について話していました!

好きなタイプはこちらだそうです!

・年上の男性

・自分をコントロールしてくれる人

・面倒を見てくれる人

だそうです!

グループの中でもマンネのリサちゃんは甘えることが好きなのかもしれませんね!

かっこいいガールクラッシュなグループだからこそ普段のそのようなギャップはとてもかわいいですね!

最後に

ステージではかっこいいリサちゃんも普段はとてもかわいい女の子だということが分かりましたね!

歴代の彼氏だとうわさされてきた人もデマだということが分かり安心した人も多いと思います。

これからもリサちゃんはどんどん活躍の場を広げていってほしいです!

日本の番組にも出る機会があると思うのでリサちゃんの日本語にも注目したいです!

この記事を見て少しでもリサちゃんに興味を持っていただけたら嬉しいです!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください