BLACKPINKリサとBTSグクが熱愛中なの?噂になった理由や画像はあるの?

今世界中から大人気なグループ「BLACKPINK」「防弾少年団」。

その中でも人気メンバーのリサとグクが熱愛中だといううわさが流れています。

お互い大人気だからこそファンの中では信じたくないうわさかもしれませんね。

今回は事実はどうなのかを調べていきたいと思います。


Sponsored Links



リサのプロフィール

名前ラリサ マノバン
出身タイ バンコク
生年月日1997年3月27日
ポジションリードラッパー メインダンサー

2010年にタイのバンコクでYGエンターテインメントのオーディションで合格しYGに所属しました。

その後は5年間の厳しい練習生期間を乗り越えて2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビューしました。

リサはメンバーの中でもトップレベルだといっても過言ではないほどの実力を持っています。

そして167㎝の高身長で47㎏という抜群のスタイルも持っておりファンだけではなくたくさんの女性たちから憧れのスタイルだと言われています。

今ではアイドルとしても大活躍しながら化粧品のモデルなども務めています。

タイで生まれたということでくっきりとした顔立ちでとてもきれいですよね。

Sponsored Links

グクのプロフィール

名前チョン ジョングク
出身韓国 釜山広域市
生年月日1997年9月1日
ポジションメインボーカル サブラッパー リードダンサー

韓国の大人気グループ防弾少年団の中のマンネ、グク。

歌やダンスの実力、さらに芸術的才能などから「黄金マンネ」とも呼ばれています。

メンバーの中でもビジュアルの高さから女性からの人気がとても高いです!

ジョングクはストイックな性格だそうで毎日化粧品で欠かさずにスキンケアをしているそうです。

さらに少しでも太ったら食べ物を一口も口にしなくなるそうです。

そしてBTSのメンバーとして「ずっとこのグループで活動したい」ということを言っていました!

Sponsored Links

なぜ熱愛報道が出たのか

熱愛報道が出た原因はいくつかあるそうですね。

まずはこの写真です。

初めてみた方はこの二人の仲良さそうな写真に驚くと思います。

確かにこの写真を見たら熱愛報道が出ても仕方ないかもしれませんね。

ファンがとても多い二人だからこそ戸惑いがとても多かったと思います。

そしてグクとリサがおそろいのスマホカバーをしている。

おそろいのトレーナーを着ている。

というようなうわさもあるそうです。

Sponsored Links

熱愛報道の真相は?

結論から言うとこの熱愛報道はデマです。

一つずつ説明していきます。

まずは最初の写真です。

それは元々グクが一人で撮った写真だそうです。

Instagramで「#liskookshippers」と調べてみてください。

こちら

このように加工した写真がたくさん出てきます。

見たら明らかに加工だというのは分かります。

次におそろいのスマホケースについてです。

リサのケースは赤色です。

グクのケースは茶色です。

とてもシンプルなデザインで確かに似ていますがこれはグクとテテがおそろいで購入したケースです。

仲良しなこの二人のおそろいだったんですね!

最後におそろいのトレーナーについてです。

これはそもそも全く違うデザインのトレーナーです。

映り方でたまたま似ているように見えただけでしょう。

スマホケースとトレーナーについての実際の写真がこちらです。

ファンの人が加工した写真や勘違いが大きくなってこのような熱愛報道が出てしまったんですね。

最後に

アイドルというのはちょっとしたことですぐに熱愛報道などが出てしまいます。

写真を見ると確かにすぐに信じてしまいそうですが加工のものが多いのであまり信じない方がいいと思います。

ファンの方は驚いた方やショックだった方も多いと思いますが安心してください!

二人が本当に好きな人を見つけたときに二人の幸せを願いたいですね。

今はどちらも恋愛はしていないようなのでアイドル活動をこれからも応援しましょう!

最後まで見ていただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください