鶴坊汐恩の態度が悪く見えるのは日本語チョイスの影響か?話下手だがパフォーマンスは?

プデュも3話になり、自分の推しメンが決まりだしそうな頃でしょうか?

態度が悪いと有名?になってる鶴房汐恩くんですが

態度が悪く見えるのは、日本語のチョイスだと言われているようですよ。

早速チェックしていきましょう。

Sponsored Links

鶴房汐恩プロフィール

名前 つるぼうしおん
出身 兵庫県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

顔は100%Aクラスの鶴房汐恩くん。

レベル分けクラスの時の態度の悪さの影響で、態度悪い認定されている練習生です。

周りと打ち解けていけるのかな?という不思議と見守っていきたくなるような雰囲気です。

最初のオラオラからどんどん、他の練習生に優しくなっていくような鶴房汐恩くんに期待したいですね。

Sponsored Links

鶴坊汐恩の態度が悪く見えるのは日本語チョイスの影響か?

鶴房汐恩くんの態度に問題があると言われたのは

レベル分け評価の時の雰囲気です。

日本人特有の謙虚さみたいな雰囲気がなかったのは確かですね。

なんだか上からみたいな空気が漂っていたのは、間違いありません。

しかも自分が求めていたAではなくCクラスというのを渡されて

全く納得のいかない表情で、「何が悪かったのか教えていただけますか」と一言。

思っていることが顔に出ると自分で言っちゃう辺り

かなり素直な性格なんだろうなと思います。

それが災いしている感じでもあるんでしょうね。

日本語チョイスの影響?

鶴房汐恩くんの態度が悪く見える原因としては

1つは態度があげられると思いますが

もう一つが、日本語チョイスの影響だと言われているようです。

これはWARNER先生に言った一言なんですが、一生懸命教えてくれる

「そういう面では素晴らしいなと思いました。」との一言。

ここは普通だったら、「熱心に教えてくれるので、僕も必死になってついていくようにしています」

とか「すごくわかりやすく教えてくれるので、絶対上にあがりたいです」とか

もうちょっと言い方があるのかなと

この言い方だけを切り取ったら、かなり生意気な感じと思われてしまうのかなと思いました。

Sponsored Links

話下手だがパフォーマンスは?

話というか日本語のチョイスに独特さを感じるものの

パフォーマンスの時折みせる笑顔とかは、カワイイと思うものがあります。

顔が100点なので、どのタイミングで前にでてきても目がいく練習生ではあるんですよね。

やっぱり名前呼ばれると嬉しいですよね。

しかし、韓国で練習生をしていたと考えるとまだまだかな?

もうちょっと期待してしまうかもなと思います。

レベル評価の時もそうでしたが、思ったよりも歌もダンスもできてないかな?という印象です。

ただレベル評価の時よりは、ダンスのレベルはあがってきてるかなという感じでしょうか。

鶴房汐恩くん自分のプロフィールでも自分には、まだ得意なものはないと言ってるので

自分で自分の弱点をわかってるところはかなりの強みだなと思います。

クラスが上がった時の顔も忘れることができませんが

芯の強さというものは、他の練習生より飛びぬけていると思います。

まだ泣いたところを見たこともありません。

精神力は人一倍だなと感じています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、鶴坊汐恩の態度が悪く見えるのはなぜなのか調べてみました!

最初の態度もあったかと思いますが、日本語のチョイスというか

言葉足らずな部分なんだと思います。

ただの素直な少年かと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください