東郷良樹(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

PRODUCE1O1 JAPANも少しずつ進んできましたね。

今回のプデュは今までの韓国でのプデュよりも個性が強いメンバーが多いなと思います。

その中でも最初のレベル分けでかなり注目をされたのが東郷良樹くんです!

東郷くんも自分自身で「人とは違うことをするのが好きだ」と言っていました。

今回はそんな東郷良樹くんについて調べていきます!

Sponsored Links



プロフィール

名前東郷良樹
出身宮崎県
生年月日1995年6月6日
身長173㎝

最初の評価の時に見せたダンスでかなり注目をされました。

実は東郷くんは「ティーンネイジロックフェス」のダンス部門でグランプリを獲得したほどの実力の持ち主です。

さらにBTSの「Love Yourself」のツアー福岡公演でサポートダンサーとしてBTSと同じステージに立ったこともあるそうです。

Sponsored Links

ダンスの実力

東郷くんのダンスがYOUTUBEに上がっていたのでいくつかご紹介します。

元々KPOPが大好きだったようでたくさんKPOPをカバーして踊っています!

他にもたくさん動画がありました。

ではここで注目されるきっかけにもなったレベル分け評価の時の映像をご覧ください!

浴衣で登場して何をするのかと思いましたがキレキレのダンスを見せてくれましたね!

歌もかなり上手だなと思いました。

ポジション評価ではBTSの「DNA」を選びました。

豆原一成くんがメンバーを決めましたが東郷くんを一番最初に選びました。

やはりダンスの実力がかなりあって他のメンバーからの期待も高いようです。

Sponsored Links

東郷くんが他のメンバーを怒らせた!?

ポジション評価の練習で東郷くんと小山くんが他のメンバーを怒らせてしまったことがありました。

その原因は遅刻です。

1時間半遅刻して練習に来たそうです。

同じチームのキムヒチョンくんとキムユンドンくんが特に怒ってしまいました。

二人は一度韓国でデビューをしましたが、あまり実力発揮できずに韓国にすべてを捨てて日本に来たと言いました。

それだけ本気で取り組んでいるからこそそのような遅刻が許せなかったようです。

東郷くんは特にこのチームのリーダーだったからこそみんなの怒りは大きくなったようです。

この遅刻があり東郷くんはリーダーを下ろされてしまいました。

しかししっかりと反省しその時から練習の態度も変わったそうです。

でもファンの皆さんは「反省している人の態度に見えない」などという声が多くこれからの順位に相当な影響をもたらしたかもしれません。

一緒に小山君の遅れてきていましたが、実際遅刻の理由は述べられておらず、それが良くないとネットでは炎上していました。

私的には何で遅れてきたのか?

その理由くらいは話してもよいのかなと思いました。

あれだと一方的に悪い人みたいになっているのでちゃんとした理由があるのなら釈明してほしいですね。

宿舎って同じでしょう?

Sponsored Links

写真を集めてみた!

東郷くんはダンス中はかっこよくて普段は可愛いと言われています。

普段の様子がわかる写真を探してみました!

東郷くんが飛びつくシーンは何度か見られたと思います!

とてもかわいいとファンの中で話題になっています!

ハグをするメンバーはたくさんいますがここまで全力で喜びを表すメンバーはなかなかいないですよね!

新大久保にBTSのパネルがありグクの手にあごを載せて写真を撮ったそうです!

すること一つ一つがかわいいですね!

本当にKPOPが大好きだそうです!

髪型が少し違う東郷くん。

髪型がちがうとまた雰囲気も変わりますね!

最後に

東郷くんはかなりの実力の持ち主だということが分かりましたね!

今は遅刻の件があり地雷だとも言われているようですがこれからどのようになるのか期待しています!

実力もあり個性も強くこれからプデュにかなり重要な人物になるかもしれません!

大好きなKPOPで夢をつかめるように頑張ってほしいです。

まだプデュを見たことがない皆さんも1Pickを決めて応援してみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください