ジェイパークの性格や彼女って誰なの?好きな女性のタイプや元カノと噂される人も!

韓国で大人気なHIPHIP

たくさんのアーティストがいますがその中でも絶大な人気を誇るジェイパーク。

元アイドルというのもありさまざまなファンがいるようです!

今回はそんな大人気なジェイパークの性格や彼女について調べていきたいと思います!

Sponsored Links

プロフィール

名前 パクジェボム
出身 アメリカ
生年月日 1987年4月25日

ジェイパークは韓国人ではなく韓国系のアメリカ人です!

子供の頃はアメリカで過ごしておりアメリカ シアトルの有名ダンスチームに所属しておりブレイクダンスをしていました!

そのころに母の勧めでJYPのオーディションを受けて2005年に練習生として韓国に移り住みました。

韓国語もできなかったため韓国語の勉強と歌唱練習で4年間を費やしやっとの思いで2PMのリーダーとしてデビューを果たしました。

ですが練習生時代にアメリカのネットサイトに韓国での苦しい生活を呟いていたことが明らかになり、

その内容が韓国と韓国人を侮辱するものだと言われて謝罪をしました。

それでも韓国では批判が止まらずジェイパークは2PMを脱退、JYPの解雇が決まり一人でアメリカに帰りました。

アメリカではダンスクルーに所属する一方でソロ活動もスタートしました!

2010年には韓国に戻り7月に活動を再開させました!

そこからは韓国の有名な番組「Show me the money」のプロデューサーに就任したり、新レーベルを立てたりして大人気アーティストの道を歩みました。

今では韓国だけではなく日本でも大人気で今年9月にはワールドツアーの一部で日本公演も行いました!

Sponsored Links

今彼女はいるの?理想は?

ジェイパークは現在は彼女はいないようです!

ですが恋愛はしたことがあるようでジェイパークは過去のインタビューでこのようなことを言っていました!

「韓国に来て初めて恋をした。それまでも恋愛をしてきたが本当の愛ではなかった」

本当に好きだった年上の女性がいたようですが傷ついたことも多かったそうです。

理想のタイプは?

過去に理想のタイプの女性を数名挙げていたのでご紹介します!

・ミンヒョリンさん

・Sister ボラさん

・コジュニさん

この3名の名前を挙げていたようです!

そして自身よりも身長が高い女性が良いそうです!

韓国では身長が高くキレイ系の女性がとても人気だそうです!

そして電話よりはメールが好きだそうです!

アーティストとして忙しい生活なのでメールのほうがいいのかもしれませんね。

Sponsored Links

ジェイパークの性格は?

ジェイパークと関わったことがある方たちがジェイパークについて言っていたことがあるので紹介します!

まずは過去にジェイパークにインタビューをした方が行っていたのがこちらです!

「ジェボムに対してはやんちゃなイメージがあったけど、礼儀正しく挨拶も出来る子だったからびっくりした。質問にもとても丁寧に答えてくれて、すごく関心した」

ジェイパークはデビューした当初から今でもずっと礼儀正しくとても丁寧な対応をしてくれているそうです。

韓国のアイドルは練習生時代に礼儀について厳しく指導されるようですがアイドルを脱退した後もそれを続けているのは素晴らしいですね。

続いてはジェイパークがモデルを務めたブランドのプレスさん。

「広告モデルとしてサイン会などのイベントがあった日にイベントが終わってからプライベートですと言ってお店にもう一回来て商品を買ってくれた。

残っていたファンにもサインしてあげたり写真撮ってあげたりとファンサービスしてて、広告モデルとして最高だなと思った。」

イベントだけ出演したらすぐに去ってしまうモデルが多い中ジェイパークはプライベートで商品も購入したりしていたそうです。

ファンの方にも丁寧に優しく対応しているんですね。

最後にジェイパークのことを深く知る音楽関係者さん。

「ジェボムは学園祭に出演した時、学校からもらったギャラは全て奨学金として寄付していた。」

韓国の学園祭ではアイドルやアーティストが来ることが多いのですがそこでもらったギャラは寄付していたそうです。

ジェイパークは見た目ではやんちゃにみられることも多いようですが実際の性格は礼儀正しく優しい性格の持ち主なんですね。

過去には炎上してアイドルも脱退しましたがこのように根がしっかりとした性格なのでまた人気が出たのでしょう。

Sponsored Links

最後に

ジェイパークの恋愛事情や性格などを調べてみました!

タイプの女性は身長が高くキレイ系の女性のようですね!

今では韓国や日本、他にも世界中で大人気なジェイパーク。

これからの活躍がとても期待できますね!

また日本公演をしてくれると嬉しいですね!

この孤児を見て少しでもジェイパークに興味を持っていただけたら嬉しいです!

最後まで見ていただきありがとうございました!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください