クイーンダム7話結果・ネタバレ感想!異なるグループユニットのパフォーマンスが最高!

ユニット舞台とグループでの舞台が待っているクイーンダム!

クイーンダム7話のユニットパフォーマンスの結果や感想を書いていきますが、やっぱり見ていて楽しいです。

今回の話では、ユニット舞台が見れるのか楽しみなところですよね。

クイーンダム7話結果・ネタバレ感想をどうぞ!

Sponsored Links

クイーンダム7話の感想!

ボーカルユニット

ユニットの準備のため集まって話をするMAMAMOOのメンバーたち。

今回の評価は、グループを通り越してのものなので

期待感しかありませんね。すごく楽しみな内容だなと思います。

ファサとケイは電話で会話しながら、意見を交換しあう様子でした。

リハーサルまで各自で練習を行い、メールで共有しながら意見を共有。

ミンニはへジョンに会いにFNCの事務所に向かっていましたね。

こちらは会議という様子だと言えばいいでしょうか?

DEANのインスタグラムを選択していますが、1節も2節も同じようなメロディー感なので

盛り上がる部分が少ない中で、曲を変えるか悩みましたが結局インスタグラムのままでGO

ミンニがピアノを弾き、編曲など積極的にしていく様子がありました。

曲調を変えることで、全体的に飽きさせないようなつくりに変化していきましたね。

さすがプロ同士!意見を交わしながら、録音までスムーズに進んでいました。

パクボムとヒョジョンは、録音前に楽しそうな雰囲気でいい感じだなと思います。

パクボムはもJYPの餅ゴリ社長にもらった原曲と歌詞を見せてこの曲でいきたいという理由を説明

ヒョジョンもこの曲の内容に共感し泣いちゃう姿なんかもありましたね。

曲の部分は編曲を重ねて、細かいところまで編成しなおすお姉さんのパクボム

かなりの大先輩に直接コーチをしてもらいながら進む感じでした。

コラボもこれくらい平和的でないとみてられませんね。

ダンスユニット

ボーカルユニットと違って、メンバー全員で作り上げるダンスチーム

パクボムは1人参戦なので、分身としてダンスチームに1人送りこまれるんですが

それが誰かが発表されず困っている様子もうかがえましたね。オマゴルのユアちゃん

振り付けを忘れてしまうことも。

中々まとまらず、トレーナーの前でも困惑してる様子のメンバーの中に

現れたのがブレイブガールズのウンジがパクボムの変わりとして参戦。

かなり負担感があるにも関わらず、振り付けの覚えもいい感じで進んでいきましたね。

また個々の振り付けも考えるメンバーたち。リハーサル時点で各メンバーの準備した舞台など

リハーサルで最初は合わず、やはり団体の練習がかなり必要だと思います。

パフォーマンスでは、個人の見せ場から始まり、各メンバーの色がより濃くでた舞台ではないでしょうか?

さすがアイドルという感じで、自分の最大限の魅力を発揮していたと思います。

Sponsored Links

パフォーマンス動画

パクボム&ヒョジョン(허수아비)

ミンニ&へジョン(Instagram)

ファサ&ケイ(wish you were gay)

シックスパズル(ダンス)

Sponsored Links

各グループメンバー同士のケミ!

1話から比べると徐々い決まずい空気がなくなってきたような感じでしょうか?

各グループごとの対決ではなく、ガールズグループ間を超えた“ユニット”では

先輩後輩の間もあるしどうなることかと思いましたが

練習が始まって自分の意見を言えるようになってから

かなりスムーズに進んでいった感じだったんじゃないでしょうか?

ファサとケイのユニットは、ケイの情熱がすごすぎて

途中ファサが付かれたような感じを見せてましたよね。

ファサの思った通りのサバサバした性格とケイの思った通りの女性らしい性格

彼氏と彼女の会話を聞いてるようで面白かったですよね。

あと、どこの場所にいてもMAMAMOOメンバーのお姉さん感

頼られ感は半端ないのは、見ていてもよく感じられましたね。

ダンスでは、ムンビョルの他メンバーへの気遣い方とか

紳士の対応だと感じてしまいました。

第8話では、ファンによって投票された楽曲でのステージが期待されます。

各グループ、違う仕事もしながらクイーンダムの舞台を用意する時間

かなり大変だったと思います。

グループに戻って、ファン投票の人気の楽曲で勝負なので

これまでより盛り上がることが予想されますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クイーンダム7話感想をまとめてみました!

クイーンダムでしか見れないパフォーマンスはやはりかっこいいですね。

サバイバルは嫌だなと思ってても、このくらいのクオリティを見せてくれるならありかも!

結果発表は来週にまたぎでしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください