NU’ESTメンバーを年齢順や人気順で比較してみる!脱退や現在2019の活動状況も!

グループの再起をかけて、プロデュースシーズン2に出演したNU’EST

この勇気に乾杯くらいの気持ちにさせてくれたグループですね。

練習生からグループ活動に戻り人気を取り戻したNU’ESTのメンバーを年齢順で紹介していきます。

Sponsored Links

NU’ESTメンバープロフィール

アーロン

名前 アーロン・クァク(아론 곽)
出身 アメリカ
生年月日 1993年5月21日
身長 173㎝
ポジション サブラッパー、サブボーカル

JR

名前 キム・ジョンヒョン(김종현)
出身 韓国
生年月日 1995年6月8日
身長 176㎝
ポジション リーダー、メインラッパー、メインダンサー

ベクホ

名前 カン・ドンホ(강동호)
出身 韓国
生年月日 1995年7月21日
身長 175㎝
ポジション メインボーカル

ミニョン

この投稿をInstagramで見る

황민현さん(@optimushwang)がシェアした投稿 –

名前 ファン・ミニョン(황민현)
出身 韓国
生年月日 1995年8月9日
身長 182㎝
ポジション リードボーカル

レン

この投稿をInstagramで見る

오늘밤8시 호구의차트 많이 봐주세요❤️ #호구의차트

최민기 RENさん(@glorypath)がシェアした投稿 –

名前 チェ・ミンギ(최민기)
出身 韓国
生年月日 1995年11月3日
身長 178㎝
ポジション サブボーカル
Sponsored Links

NU’ESTメンバーを人気順で比較してみる!

プデュのXシリーズでも見られるように、デビューしているアイドルグループは

1年で何組も存在するのですが、大半が売れなくて終わっていく

これが悲しくも厳しい現実なんですよね。

NU’ESTの所属事務所は、名前は知れてる有名なプレディスという事務所です。

デビュー後から、海外での活動が多かったNU’EST

韓国国内でのファンダムを形成することが難しく、国内の人気が低迷してしまったと言われています。

その後、再起をかけた思いでプロデュースシリーズシーズン2に出演し

ファンの再獲得と人気を復活させました。

Xシリーズでも何組か既存のグループメンバーが参加していましたが

NU’ESTの成功があって参加したものと思っています。

新たな道を見出したNU’ESTだからこそだと思います。

人気順で比較してみる!

人気順で行くと、ワナワンのメンバーにも選ばれた、ファンミニョンが1位ですね。

人気実力、そして性格的な部分に関してもプデュを通して再度魅力を花開かせたという感じでしょうかね。

またビジュアルの強さも文句なしのレベルだと言えるでしょう。

これに続くのが優しいリーダーのJRですね。

JRもまたプデュを見た方ならもちろんわかりますが、デビュー組でトレーナ陣に指摘を受けても

ずっと悔しい顔をしてるのが印象的です。

確実にポジティブで、自分に負けずに頑張ってる姿に涙した人も多いかと思います。

この2人を筆頭に、メインボーカルのベクホとレンも続いて人気があるでしょう。

アーロンは唯一プデュに参加していないので

人気順としては下がってしまいますね。

Sponsored Links

脱退や現在2019の活動状況も!

素晴らしいことなんですけど、NU’ESTって誰も脱退してないんですよ。

グループ仲が素晴らしく、脱退はありません。

プデュに参加した際もデビュー組だからといってでしゃばることなく

謙虚に!を合言葉に出演していたグループです。

2019年にはカムバックを果たし、4月には単独コンサートを行いました。

10月末には2度目のカムバックを予定していて、11月には単独ファンミーティングも予定されています。

人気のないときには感じれなかった、人気が戻ってきており

かなりの盛り上がりを見せているのがよくわかります。

ちなみに人気1位のファンミニョンに関しては、ミュージカル「マリーアントワネット」に出演中で

長身イケメンが演じる王子がかなり板についていると、ファンの中では歓喜の声が聞こえてくるほど。

個人の仕事も忙しいでしょうが、カムバックも決まって

乗りに乗っている状況だなと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NU’ESTメンバーを年齢順や人気順で比較してみました!

再起をかけ、再人気を得たNU’ESTのメンバー!

考えられないほど努力を重ねた結果が花咲いてるなと思います。

新規のファンも増えて、どんどん前に進んでいる印象です。

カムバックも楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください