LABOUM(らぼむ)日本人メンバー選定に難航か?最終選考者のレベルが低いという可能性も?

LABOUMのメンバーに日本人が参加すると決まりました。

ファイナルに向けて進んでいくメンバーも決まり9月末にいよいよ新メンバーが決まる!かと

予想していたんですが?公式からの情報は未だゼロなんです。

一体どうなってるのか?

かなり難航しているのか?チェックしてみました!

Sponsored Links

LABOUM(らぼむ)日本人メンバー選定に難航か?

LABOUMの新メンバー追加がきまったのは2019年の6月

最終選考は9月の末頃ソウル、もしくは東京で行われるとう予定でした。

上位者がファイナルに進み、いよいよ新メンバーが決定か?という状態で

ずっとストップしているみたいですね。

9月末にはお披露目かな?と考えていたんですが

現在早くも10月ですが、一向に動きがありません。

新メンバーに1番近いと言われていた佐藤葵さんは今もなおSNSの更新をしていますし

他の参加者も個人のSNSへ投稿は目立ちますが、LABOUMに関しての情報は一向に上がってきません。

その頃LABOUMのメンバーと言えば、韓国でカムバックを果たし

音楽番組での活動を行っていました。

LBOUMのファンは、当たり前に新メンバーが追加されるのを待っているので

最後の5人活動という気持ちで応援している人が多いのが特徴ですね。

確か募集要項に「韓国語」が必ずできる人

などという必要項目はなかったため語学的な心配をする方も多いようです。

日本人メンバーも日本の活動に限って、LABOUMのメンバーとして活動

徐々に慣れてきたら、韓国の活動に参加していくというなんとも斬新なものでした。

新メンバーの発表が延期されているのには、何かしらの理由があると思いますが

たった7人くらいの候補者から何をそんなに迷うことがあるのかという感じです。

一部のファンはどうなってるのか?と思う方も

この楽天LIVEには投票するにも料金が発生する仕組みなので

投票だけさせておいて、発表なしや

新メンバー追加なしとなるとかなり問題が起こりそうだと思います。

Sponsored Links

最終選考者のレベルが低いという可能性も?

現在?この7人の中から選考がおこなわれてると考えてよさそうですが

未だ発表はありません。

特に、韓国のファンの方なんかからしたら

この投票に参加すらできなかったかもしれませんもんね。

そのあたりファンの不満も多きくなってきてると思います。

また新メンバーの追加になるメンバーは、既存のメンバーと仲良くやっていけるのかが

ポイントになってくると思うので、韓国語が一切できないとなるとかなり難しいし

韓国の事務所に所属している練習生ならまだしも

投票のような形でどこで何をしていたかわからない子を、LABOUMの新メンバーにするのは

全体的にLABOUMの質としては落ちていく可能性もありますよね?

最終選考者のレベルが低いと言われているのも納得できます。

日本の所属事務所と韓国の事務所との話し合いがうまくいってないのでは?

また先行者の雰囲気がLABOUMのカラーに合わない場合も出てきますよね?

LBOUMのメンバーって、実年齢よりも大人っぽく見えるし

女性らしさに溢れているメンバーが多いのですが

選考者を見てみると、かなり幼い感じの子が多いような印象を受けます。

思ったよりもいい人材が見つかってなあいような気がしますね。

じゃないとここまで延期して発表なしとはならないと思います。

うーん、ファンの人からお金をもらって投票してるので

新メンバー追加しないとしても問題でしょうし

このまま何もないような形でスルーされるような気もしないでもない。

とはいえ、ファンの人ができることは限られてると思うので

公式からの発表を待つしかなさそうですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、LABOUM(らぼむ)日本人メンバー選定に難航か、どうなのか調べてみました。

かなり難航しているようですね?

日本側と韓国側との事務所内での話し合いがうまくいっていないような気がします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください