中本悠太(NCTユウタ)の出身中学や高校を調査!身長や体重などのプロフィールをまとめてみた

皆さん、こんにちは!

韓国の大手芸能事務所、SMエンターテイメントより2016年にデビューした

NCTというグループをご存知でしょうか。

韓国・日本・中国・アメリカ・カナダのメンバーで成り立っている。

グローバルアイドルグループです。

今回は、日本人メンバーのユウタについて紹介します!

流暢な韓国語を話し、韓国人練習生に間違えるほどの言語能力を兼ね備えているユウタ!

彼の出身に関する情報や、身長、体重をまとめたプロフィールをチェックしてみてください。

Sponsored Links

ユウタ(NCT)プロフィール

名前 中本悠太(なかもとゆうた)
出身 日本/大阪
生年月日 1995年10月26日
身長 176㎝
体重 60kg
血液型 A型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

大阪生まれ、大阪育ちのユウタ。

事務所から休みをもらっているときは、度々大阪での目撃情報もあるんだとか。

ご両親が、東方神起のファンでユウタも、同じように見ていてファンになり影響を受けたのだとか

コテコテの大阪の街からK-POPアイドルを目指して、SMのグローバルオーディションに参加。

見事合格し、韓国での練習生生活をスタートさせました。

有名なSMエンターテインメントですが、実はユウタが初めての日本人アーティストなんです

これまで、有名な東方神起やSHINeeを始め、中国メンバーの存在はありましたが

日本人はいませんでした。これは、快挙と言っていいのではないでしょうか。

View this post on Instagram

‪어제 우리가 함께 본 바다💚‬ ‪#NCT #NCT127 ‬

NCT 127 Official Instagramさん(@nct127)がシェアした投稿 –

他のアイドルグループにも日本人メンバーの存在はありますが、

歴史の深いSMという事務所でありながら、ご両親も応援する東方神起と同じ事務所なので

こんな親孝行のしかたはなかなかできませんね!

Sponsored Links

ユウタ(NCT)出身中学や高校は?

ダンスもできれば、サッカーもできる!

ユウタはSMにくるまでは、普通の学生でサッカー選手になりたいぐらい

サッカーを愛していたのだとか。たまに、番組内でユウタのサッカーシーンを見ることができますが

その実力は、本物です。

出身中学校は明らかになっていませんが、高校は、鶴見商業高校に通いのちに中退しています。

その後、八洲学園大学国際高等学校に入学し無事卒業しています。

その卒業時の写真がこちら↓

もうこの頃から、完成されてますね!

恐らく、SMのオーディションに合格し普通の高校には通えなくってしまい

通信制の高校に再度入学しなおしたのではないかと言われています。

大阪にキラキラフェイスのイケメンが存在したなんて、まったく想像がつきませんね。

練習生ただ一人の日本人ユウタ(NCT)

練習生として、日本人一人だけというのは、すごく寂しかったのではないかと思います。

NCTのメンバー内でも、韓国人メンバーの他に英語圏や中国圏のメンバーはいるにも関わらず

ユウタはひとりだったわけなんですもんね。。。

一人で韓国に来て以来、現在デビューを勝ち取るまで一人で耐えながら

努力し続けてきたユウタは、人の気持ちにも寄り添ってあげる優しい一面も持っています

外国人メンバーには自ら、手を差し伸べ、メンバー達への配慮はかかさない。

そういう部分においても、メンバーからNCTの中で一番の상남자と呼ばれるんですね!
(상남자サンナムジャ:外見もかっこよく、マナーもよい男性らしい男性。)

Sponsored Links

ユウタ(NCT)身長や体重などのプロフィールをまとめてみた

176㎝の60kgとスラリとしたスリムな体型ながら、筋トレもかかさずおこなっているユウタ。

メンバーいわく、かなりストイックな性格のようで、

腹筋もこのようにいつ見せてもいい様、バキバキに仕上がっています。

5歳の時から16歳まで続けていたサッカーの影響もあってか、

鍛えることにおいては、日常の週刊になっているのかもしれませんね!

ユウタと言えば、日本での公演、特に大阪での公演の際はいつも決まったセリフがあり

『ただいま~』

ファン『おかえり~』

との掛け声も印象的です。普段は、韓国語で話しているユウタですが

日本では、メンバーを代表し話しをしつつ、まとめながら大阪弁がでてしまっていますが

それもまたファンの心をくすぐってるのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCT我らが期待の星ユウタについてご紹介しました。

キラキラフェイスに隠された、ストイックなマインドは

地元大阪の環境が育んだものかもしれませんね!

10/12にカムバックすることが決まっています。

最新のハイライトメドレーを是非確認してください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください