鶴房汐恩がWarner先生を素晴らしいと評価!上から目線がかっこよく女性ファン急増!

生意気で負けん気の強い鶴房汐恩くん。

序盤のクラス分けから、A-NON先生に「態度が悪い」とダメ出しをされていましたが

今回は、ダンスの先生Warner先生を逆に評価?しているという噂。

顔も強いし心もかなり強い鶴房汐恩くんの上から目線に注目していきます。

Sponsored Links

鶴房汐恩プロフィール

名前 つるぼうしおん
出身 兵庫県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

高圧的な態度で他の練習生に心を開けるのか心配される、鶴房汐恩くん。

他の練習生の何倍も『負けん気』が多くツンツンしてる感じでしたね。

レベル分けのときは、かなり自分に自信があった感じがありました。

歌もダンスもよくできたんじゃないかと自画自賛。

全体的な態度と自信過剰な部分が問題だったのかなという印象でした。

がしかし今現在の練習生との様子がこちら

めちゃめちゃ笑顔。

鶴房汐恩くんは、韓国で練習生をしていてデビュー目前でなくなったと語っていたように

かなり苦しい思いをしていたんだなという印象を受けました。

今回のプデュで花が咲くといいですね。

Sponsored Links

鶴房汐恩がWarner先生を素晴らしいと評価!

Cクラスという評価で、完全に納得していないい鶴房汐恩くんですが

WARNER先生は、人一倍吸収しようとしている姿勢を感じる

鶴房汐恩くんの姿勢にかなりの好印象をつけました。

ところが、そのWARNER先生に向かって

「一つ一つ丁寧に教えてくれるので、その面では素晴らしいなと思います」

鶴房汐恩くんだから許されるのか、新しいキャラの感じがしてユニークさまで感じます。

褒められるのに、WARNER先生に対しても誉める。

教えてもらう立場で、教え方が上手だと言ってるかんじでしょうか?

何でしょう。

でも見ててあまり嫌な気分にはなりませんでしたね。

ちょっとくすっと笑ってしまう感じ。

Sponsored Links

上から目線がかっこいい!女性ファン急増!

鶴房汐恩くんが、放送された動画を見る感じかなりのツンツンキャラだということはわかりますよね。

顔に態度が出てしまう性格も。

韓国で人一倍練習してきたという自信があるんだろうなと思いました。

ファンの方には、愛すべきアホともいわれています。

恐らくですが、最初の時点で態度が悪いと言われた感じをみると

感情があまり顔に出ないんだろうなという感覚を覚えました。

一生懸命聞いてる顔も、怒ってるの?と言われてもおかしくないくらい

ムスッとしてる感じ。

ただそれだけなんだと思いますけどね。

他国でデビューに向けてやっていこうと思うと

このくらいの強気な気持ちじゃないといけなかったんだと思います。

菅井先生にも言われてた通り、ここにいる大人は信用していいよの言葉もかなり胸にくるものがありましたね。

歌もダンスも諦めずにやってる姿は、再評価でトレーナーにも高く評価されてました。

やっぱり何か光るものがあるんでしょう。

他の練習生とも仲良くなってきたのか、かなり笑顔が増えてきてる印象です。

やっぱり顔が強いし、目が行く存在であることが確かなので

今後もこの顔面の強さで評価ごとに、勢いをつけてくれるかなと思います。

そして次は初めての評価ポジションが始まりますね。

また上から目線になるのか、他の練習生とどう仲良くなっていくのか

注目していきたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、鶴房汐恩がWarner先生を素晴らしいと評価したのか確認してみました。

確認する暇もなく、完全に評価してましたが

嫌な気分になるというよりも、面白くて笑っちゃいました。

こんなキャラ鶴房汐恩くんしかいませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください