佐藤來良はダンスができれば最強説あり?ボーカルやルックス・スタイルはやばい!

ツカメの振り付けが始まったと思ったら、すでにメンタルやられてる練習生が

佐藤來良くんです。

他の練習生よりもうまくいかず、行き詰ってしまったところを

林龍太くんが励ましていた感じがありましたよね?

今回は佐藤來良フォーカスです。

Sponsored Links

佐藤來良プロフィール

この投稿をInstagramで見る

❤︎❤︎❤︎ #佐藤來良

わこさん(@produce101japanst)がシェアした投稿 –

名前 あんどうともあき
出身 奈良県
生年月日 2000年5月9日(19歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

めちゃめちゃ爽やかで、向上心のある佐藤來良くん。

しかしAクラスのレベルの高さに中々ついていけず

序盤から苦しい展開に流れていきました。

プデュあるあるですね。どうしても他の練習生と比べてしまうし

佐藤來良くんも、Aクラスなので自信もってやればいいのに

どうしてもメンタルの部分でやられると、立ち上がるのに時間かかっちゃいます。

それに気づいた林龍太くんが思わずかけつけ!

温かい言葉をかけていました。

まだまだこれからですし、序盤から崩れてもまた取り戻せばいいので頑張ってほしいですね。

Sponsored Links

佐藤來良はダンスができれば最強説あり?

川西拓実くんと同じKSIXのメンバーとして出てきた佐藤來良くん。

かなりのレベルの高さを見せつけてくれますが

特にレベルが高いのが歌なんですよね。

ダンスしながら、このレベルの声量を出せるのは

かなり将来性が見込めるなという感じ。

今はあまり得意でないダンスを中心にやってますが

実際問題、センターでもいける川尻くんとかと同じレベルにまで

ダンスもってこれたら、かなりの最強感はでてくると思います。

シーズン2のキムジェファンもそうだったように

ダンス初心者でも、日ごろの練習量で取り戻せる場合もあります。

特に、今回の練習生はダンスが上手な子が多いので、ボーカル力を見せつけれる子の方が少ない。

なので、今後めきめきと成長をしてくる練習生の予感です。

Sponsored Links

ボーカルやルックス・スタイルはやばい!

ジャニーズか?と言わんばかりの爽やかさを武器に

安定したボーカル力と実力を兼ね備えてるのが、佐藤來良くんです。

確かにもっとキラキラのメンバーはいますが、佐藤來良くんが

センターに来たときの映え率ったらないです。

見てください

この超絶爽やかな笑顔を。性格の良さがそのまま顔に現れてる感じありません?

本人はやったことのないダンスに悪戦苦闘中ですが

他のメンバーよりも経験値がないのは仕方のないことです。

それでも必死に一生懸命やってる姿をみると胸熱いです。

スタイルも175㎝にしてはかなりバランスが取れてるなという感じ。

しかも首も長く、顔も小さい。

そして何よりもファッションセンスも中々のものなんですよね。

止まることを知らないとは佐藤來良くんのことを呼ぶんじゃないでしょうか?

10日の放送では、クラスの再編が行われますが

万が一クラスが落ちても、また這い上がってこればいい!

佐藤來良くんには、十分にその素質があると思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐藤來良はダンスができれば最強説ありなのかチェックしてみました。

ボーカルの素質がかなりあるので、ダンスの実力を上げていけば

確実にデビュー圏内へ仲間入りしていきそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください