ジェイパークの現在2019の活動状況と画像を探してみる!日本でライブは開催されてる?

韓国、日本でも大人気なジェイパーク。

みなさんは見たことがありますか?

歌を聞いたことがないという人にもオススメできる歌がたくさんあります!

今回はジェイパークの現在の活動状況やオススメの歌などを紹介していきます!

ではさっそく行ってみましょう!

Sponsored Links

ジェイパークのプロフィール

名前 パクジェボム
出身 アメリカ ワシントン州エドモンズ
生年月日 ccc

実は韓国生まれではなくアメリカ生まれの韓国系アメリカ人です!

幼少期にHIPHOPに興味を持ちブレイクダンスをしていたそうです。

その時にはシアトルにあるBBOYクルーの「Art of Movement」のアジア人初のメンバーになりました!

そして母の勧めで韓国の「JYP Entertainment」のオーディションを受け2005年に練習生として韓国に行きます。

韓国語が出来なかったので練習生期間は韓国語の練習と歌の練習に時間を費やして2008年に2PMのリーダーとしてデビューを果たしました!

デビューはしましたが2009年に韓国での慣れない生活についてSNSで嘆いたことが原因で炎上し脱退することになりました。

その後アメリカに戻りソロ活動を初めて今では韓国でも大人気なアーティストになりました!

今は韓国だけではなく日本でも人気が高いようです!

Sponsored Links

オススメの歌

ジェイパークの歌を聞いたことがないという人におすすめしたい歌を紹介します!

まずは「Yatch」です!

サマーソングとしてリリースされた歌です!

彼氏が彼女に対して歌う歌ですが歌詞が素敵なので少し和訳をしてみます!

BABY カロスキルには行かないで。一人でチョンダムドンにも行かないで。

イケメンたちが君を見る。会社が寄ってきたら逃げて。

BUT 絶対に奪われることはない。彼らの身長が高くても俺についてこれない。

魅力は爆発。Swaggerあふれる。 One and only そうじゃなくても俺をそう見てほしい。

my Baby 一緒に行こう あちこち。 プーケット島の海の中へスキューバーダイビング

太陽の下でカップルタンニング 毎日バカンスみたいに過ごそう。

きれいな海へ飛び込みたい。ヨット買うから乗って波を感じれる。

無人島へ行こう。他のはいらない。水着を持ってきて。Baby Let’s fall in love

このような歌詞です!

最初に出てきたカロスキルやチョンダムドンはおしゃれな街と言われていて高めのファッションをした人が多いです!

韓国の男性は日本人の男性よりも束縛をする人が多いですがこの菓子にも少しそのような特徴が見えますね!

夏に韓国に行くとよくこの歌が流れています!

続いては「좋아」です!

この歌は好きな女の子に対して歌った歌です!

この歌も一部分だけ和訳をしてみます!

好き。君のすべてが好き。

頭からつま先までも小さな行動までもひとつひとつ。

全部好き。君のすべてが好き。

君と一緒なら楽しいよ。時間が過ぎればすぎるほどもっと好きになる。

僕は君が必要だ。毎日一緒にいてくれて僕は願う。

僕はただ君だけと幸せに生きることができる。

全てが好きだとストレートに伝える歌で女性ならきっととても好きな感じの歌だと思います!

他にもとてもいい歌がたくさんあるので興味を持った方はぜひ聞いてみてください!

Sponsored Links

現在のジェイパーク

まずは最近のジェイパークの写真から紹介します!

ジェイパークは昔からあまり変わっておらずずっとかっこいいです!

目はシュッとしていて一見クールな感じに見えますが笑った顔がとても可愛くギャップがまた人気な理由のようです!

ジェイパークは夏に「JAY PARK 2019 WORLD TOUR SEXY 4EVA」を行って日本公演もありました!

9月16日には東京で19日には大阪で行われました

さらに東京ではポップアップストアも開かれました!

日本での人気もどんどん広がっているようです!

また日本公演をしてほしいですね!

Sponsored Links

最後に

どうだったでしょうか?

日本での人気がもっと増えていいろいろ場所でライブを開催してほしいなと思っています!

ジェイパークを知らなかったという方も今回の記事で少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです!

これからの活躍を期待しています!

最後まで見ていただきありがとうございました!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください