中里空(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

第2話まで放送され、話題沸騰中の「プロデュース101Japan」!

クラス分けテストに思い思いのパフォーマンスで挑む姿に心奪われます、、、

今回はクラス分けテストで金城碧海さんとTeam SKYで圧倒的なパフォーマンスを見せてまくれた中里空さんに注目していきたいと思います!

この記事を読めば、これからの放送が楽しみになるはずです。

Sponsored Links

中里空さんのプロフィール

名前 中里 空(NAKAZATO SORA)
年齢 17歳
血液型 AB型
身長 176cm
体重 61kg
趣味 ダンス、ファッション
特技 ダンス、歌

趣味、特技がダンスとありますよね、なんと韓国に留学してダンスのレッスンを受けていたようなのです!

まだ17歳ですが、単身で韓国に留学しダンスを学ぶなんて行動力がすごすぎます、!

それだけ、アイドルになりたいという気持ちが強いことが伝わってきますね。

そんな中里空さんの「ツカメ~It’s Comming~」の推しカメラバージョンがこちらです。

やはり韓国でダンスを学んだだけあってキレキレのダンス、!

表情も豊かでとっても素敵ですよね。

Sponsored Links

経歴(ダンスや歌の実力は?)

単身で韓国に留学!

まだ17歳の中里空さんですが、韓国でダンスと歌のレッスンを受けていたそうです。

まだダンスを始めて1年だそうですがとてもそんな風には見えないクオリティですよね。

今からさらにレッスンを受けて輝くこと間違いなさそうです!

合間には韓国語も勉強していたそうです。

異国の地で一人、ダンスや歌、さらには語学まで勉強するなんて努力家な性格なんですね。

一生懸命に夢に向かって頑張る姿に心打たれます、!

ダンスや歌の実力は?

第二話の放送では、金城碧海さんとTeam SKYとしてクラス分けテストのパフォーマンスを披露しました。

とても素敵なパフォーマンスでしたが、トレーナー陣からの評価はCでした。

トレーナー陣の評価は厳しかったですが、この結果をバネにこれからのレッスンで上達していってほしいですね!

Sponsored Links

SNSでの評判は?

第二話放送時点での順位が最下位だった中里空さん、、、

ファンたちの応援にも力が入っているようです!

実力もデビューにかける思いも十分な中里空さん。

初回で脱落してしまうのはもったいない存在なので、次週の発表で上位に上がっていくことを期待しましょう。

Sponsored Links

まとめ

プロデュース101Japanの練習生中里空さんについてまとめました!

まだ17歳と若いですが、すでに韓国留学の経験があります。

韓国ではダンスに歌、語学まで学んだ中里空さん。

第二話の段階では最下位となっていますが、歌もダンスもハイレベルなので必ず上に上がっていく逸材です!

これからの放送が楽しみですね。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください