テヨン(NCT)彼女や過去の元カノを調査!女性のタイプは気の強い女性!

NCTと言えば、韓国の有名大手事務所SMエンターテインメントから生まれたグループです!

その中で完璧なビジュアルを持ち、センターで魅力を放つのがテヨン。

そんなテヨンとはどんな人なのでしょうか?
そして噂はあるのでしょうか?

彼女はいるのか、元カノはどんな人なのか?
そして好きな女性のタイプについて探ってみました!

順番にご紹介していきます!

Sponsored Links

テヨンのプロフィール

View this post on Instagram

wow

NCT127 ♡ 이태용 fanpageさん(@taeyong)がシェアした投稿 –

名前 イ・テヨン이 태용
出身 韓国ソウル市
生年月日 1995年7月1日
血液型 O型
家族構成 父、母、妹

テヨンは2012年にSMエンターテインメントに加入しました。

そしてNCT Uとしてデビューしたのが、2016年4月です。
NCTは、ユニットで活動しているのが特徴です!

テヨンはNCT UとNCT127に所属し、活動しています!

グループの中では頼りがいのあるリーダーで、ラップとダンスを担当しています!

テヨンのラップは重低音で、かなりの実力もあるそうでSMで一二を争うとかなんとか。

View this post on Instagram

thanks for 98k – who’s a 98‘ liner? Raise ur hand 🤚

NCT127 ♡ 이태용 fanpageさん(@taeyong)がシェアした投稿 –

完璧なビジュアルなのでセンターにいることも多く、とにかくオーラがあり目立ちます。

努力家なのでメンバーたちからも厚い信頼を寄せられています♪

どんな性格?

とにかく汚いものが苦手で、自他ともに認める潔癖症らしいのです!

NCTメンバーのマークによると「常にどんなところでもファブリーズをしている」のだとか。
そのため、テヨン×ファブリーズで「テヨリーズ」と呼ばれているみたいです。すごいあだ名…。

自分だけでなく他人へも厳しくすごくストイックな性格なんだそうですが、実際は天然で少し抜けたところもあります。

グループ内で年齢は高い方ですが、イタズラ好きでおちゃめなぶぶんもあります♪

ステージの時と全然違いますよね!さすがです。

Sponsored Links

テヨンの彼女は?元カノは?

そんなかっこよくて完璧なテヨンには彼女がいるのでしょうか?もしくは噂でもあるのでしょうか?探ってみました!

噂のある芸能人

噂があるのが同じ事務所である、Red Velvetのイェリです。
なぜこの噂があがっているのかというと、テヨンの小さい頃の将来の夢は消防士だったそうなのですが、「消防士」というタイトルでカムバックした時期、イェリも「小さい頃の将来の夢は消防士だった」と答えたことがあったそうです。

また、同じステージに立つとテヨンがイェリのそばに移動する様子も見られています。

ただこれは噂なだけで本当かどうかはわかりません!
SMエンターテインメントは社内恋愛で何回も失態をおかしてますからね!

今のところ女性関係の噂はこれだけのようです。

Sponsored Links

好きなタイプは気の強い女性?

テヨンの好きなタイプは、テヨン自身が抜けている部分があるのでしっかりしていて、自分を正しい道を教えてくれる人が理想なんだとか。
ハッキリと物事が言えるような少し気の強い女性が好きなのでしょうか。

また先程もご紹介したように、極度の潔癖症なので掃除ができて部屋を綺麗にしてくれる人もタイプだそうです。

性格がストイックなだけあり、相手にも求めるものが大きそうですよね。理想が高いのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

View this post on Instagram

[180325] COEX Fansign #TAEYONG #이태용 #NCT #태용 ©️blueloweland

NCT TAEYONGさん(@taeyong.nct)がシェアした投稿 –

以上、NCTテヨンの

プロフィール、彼女についての噂、好きなタイプ
についてのご紹介でした!

まだデビューしたてで人気沸騰中なので噂が本当かどうかは憶測に過ぎませんが、きっと努力家のテヨンはアイドルとしての道をしっかり歩いてくれることでしょう!

今後の活動に大注目です♪

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください