- FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
- FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
- 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
- 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる
韓国ドラマ「熱血司祭」は過去のトラウマのある熱くくせのある司祭の生き方を描いたドラマです。
対テロの特集要員だったヘイルは作戦中に事件があり、司祭になります。
しかし過去のトラウマがあり怒りの感情がコントロールできませんでした。
ある事件が起こり、ヘイルはデヨンと手を組み神父の濡れ衣を晴らすために立ち上がります。
このドラマは2019年に韓国で放送されていました。
全40話で平均視聴率は16.1%でした。
見逃してしまった方のために
・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『熱血司祭』の検索結果
・『熱血司祭』のフル動画を無料で視聴する方法
・DailymotionやPandoraの検索結果
をご紹介いたしますね。
※『熱血司祭』の配信情報は2019年10月1日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。
本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。
目次
デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?
どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。
しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。
なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。
画質が悪い時がある
読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す
削除要請でリンク先がいきなりなくなる
広告が多く表示される
コンピュータウィルスの感染の可能性
これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。
しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。
『熱血司祭』を安全なVODサイトで視聴する方法は?
『熱血司祭』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。
ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。
その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。
では『熱血司祭』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?
FODプレミアム | 配信なし |
U-NEXT | 配信なし |
auビデオパス | 配信なし |
dTV | 配信なし |
配信状況は以上のようになりました。
『熱血司祭』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。
上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。
韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。
その代わり見放題作品ならdTV、Paraviもおすすめできます。
ちなみに私がいろんなVODを見てきて経験したことは、最新作が配信されるのが早いのはU-NEXTが最速だと思われます。
韓国映画や韓国ドラマ、邦画、洋画すべてで早いです。。
その次はFDOが後を追いかけているというところでしょうか。
FODとParaviは韓国ドラマに合わせて国内ドラマのラインナップもいいので、目的別に選んで無料期間を満喫するのもよいかと思います。
これらのVODでもし『熱血司祭』がなくても他の韓国ドラマはたくさんありますので、一緒に視聴してみても良いのではないでしょうか?

- FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
- FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
- 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
- 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる
おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。
U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。
『熱血司祭』の基本情報
放送 | 2019年 |
---|---|
キャスト | キム・ナムギル /キム・ヘイル役 イ・ハニ /パク・キョンソン役 コ・ジュン / ファン・チョルボム役 |
『熱血司祭』ネタバレやあらすじは?
聖堂で司祭をしているキム・ヘイル。
神父のいるソウルのクダム聖堂までやってきます。
神父には温かく迎えられますが怒りをコントロールできないヘイルは・・・。
ソウル地検の検事のキョンソンは教会でヘイルに会いますが冷たい態度をとられます。
ある日、ヘイルは元暴力団のボスのチョルボムに抗議をしている人を見ます。
ヘイルはチョルボムを聖堂にいれるべきではないといいます。
しかし神父は信者を選ぶものではないといい口論になります。
神父はその夜に出かけると遺体で発見されてしまいます。
警察は自殺で片付けようとしているところヘイルは納得しません。
ヘイルは神父のセクハラのニュースを見て警察に行くと刑事を殴ってしまい、留置場に入ります。
担当検事のキョンソンは釈放する代わりに条件をだしますがうまくいかず・・・。
キョンソンの指示により神父の遺体は受け取れませんでした。
検視官により神父は他殺だと判明します。
この事件のせいでクダム聖堂にミサに来るものが減ります。
聖堂は存続の危機に陥ります。
捜査のパートナーがデヨンと知るヘイル。
ヘイルは神父の他殺について調べていました。
ある日、メガク教の本院で居合せてしまったヘイルとチョルボム。
そこで戦いが起こりますが中断します。
ヘイルの能力がわかったチョルボムはヘイルの過去を調べることに・・・。
ヘイルを排除しようとするメガク教の教主が策略を練ります。
しかしデヨンに邪魔されることに・・・。
ヘイルやソ刑事に力を貸したいと思っているデヨン。
別荘でキョソンに出くわすヘイルとデヨンはなんとか逃げ切ります。
警察には覆面強盗犯として追われてしまうことに・・・。
チョルボムとメガク教の教主が金を奪おうと考えだします。
キョンソンは部長検事から仲間になるように誘われます。
しかしヘイルが殺されたことを知り気になります。
公式予告動画
『熱血司祭』キャストは?
キム・ナムギル/キム・ヘイル役
キム・ヘイルを演じたのはキム・ナムギルさんです。
1981年3月13日生まれ
「サメ~愛の黙示録~」(2013年)
ハン・イス役を演じています。
復讐を誓った主人公のストーリーです。
ドキドキするような展開がありました。
「医心伝心」(2017年)
ホ・イム役を演じています。
タイムスリップしてきた朝鮮の鍼師との恋愛を描いています。
時代に慣れようとしている様子がおもしろかったです。
イ・ハニ/パク・キョンソン役
パク・キョンソンを演じたのはイ・ハニさんです。
1983年3月2日生まれ
「サメ~愛の黙示録~」(2013年)
チャン・ヨンヒ役を演じています。
復讐を誓った主人公のストーリーです。
ドキドキするような展開がありました。
「帰ってきてダーリン!」(2016年)
ソン・イヨン役を演じています。
死んでしまった主人公が人の体を借りてやり残したことをするというストーリー。
おもしろくもあり切ない作品です。
コ・ジュン/ファン・チョルボム役
ファン・チョルボムを演じたのはコ・ジュンさんです。
1978年12月8日生まれ
「君を守りたい~SAVE ME~」(2017年)
チャ・ジュング役を演じています。
愛する人を守ろうとする高校生を描いたストーリーです。
胸キュンする作品です。
「ミスティ」(2018年)
ケビン・リー役を演じています。
アナウンサーと殺人事件の真相のストーリーです。
サスペンス的で犯人が最後までわからないところがよかったです。
口コミ
声出して笑うー🤣🤣🤣#熱血司祭 pic.twitter.com/2NrTUMLLi8
— サラン (@miomio5103) September 7, 2019
#韓流ぴあ 8月号✨「#熱血司祭」で人一倍正義感が強い司祭を演じた #キムナムギル こぼれ話。劇中泥酔する姿も見せましたが、本人はどうなのかと聞くと…「酒癖と言えるようなものはありません。飲んだらすぐに寝ちゃいます(笑)」だとか。ちょっとかわいらしい一面が見えた瞬間でした☺️(は)#김남길 pic.twitter.com/dMVWt4VDWr
— 韓流ぴあ (@hanryu_pia) July 23, 2019
口コミでは、笑えたという人が多くいました。
アクションコメディという感じのドラマという声が。
軽快なアクションも楽しめたという人もいました。
アクションが好きな人にも楽しめる作品です。
まとめ
ここまで「熱血司祭」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。
過去のトラウマがある熱いくせのある司祭の生き方を描いた作品です。
ヘイルは対テロ特殊要員の作戦中に判断ミスにより子どもたちが犠牲になる事件が起きます。
特殊要員をやめて司祭となったヘイル。
過去のトラウマで怒りの感情をコントロールできない司祭になります。
まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。
- FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
- FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
- 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
- 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる
各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。
無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメントを残す