ITZYイェジの性格や好きな男性のタイプを調査!真面目で優しいリーダー誕生!

大人気ITZYのメンバーでカリスマ的なリーダーでもあるのがイェジ!

2019年の1月にデビューしたのに、すでに人気者ですごい勢いですよね。

さすがJYP!

今回はイェジのプロフィールの延長線上!

好きな男性のタイプや性格をチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

イェジ(ITZY)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#yeji #hwangyeji #itzy #itzyyeji #いいね返し #イェジ

Kooooooさん(@koooooo3639)がシェアした投稿 –

名前 ファン・イェジ(황예지)
出身 韓国
生年月日 2003年12月9日
身長 169㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル、サブダンサー、サブラッパー、末っ子
Sponsored Links

ITZYイェジの性格や好きな男性のタイプを調査!

性格は?

チームのリーダーで、練習生の時には何があtっても最後までやり遂げるという気持ちでやっていたほど

ストイックな一面を持ち合わせています。

大事な試験や厳しい練習があっても、イェジはつらい顔などもせず

チームを率いるまでの能力まで持ってます。

JYPとしても、こういう点をみてリーダーシップの気質があると高く評価したそうです。

デビュー後のVLIVEでも、メンバーに感想を促してる様子などがよく放送されていました。

責任感もあるし、かなりのエナジーをもっているイェジ。

しかも、チームのメインダンサーというから驚きですよね。

リーダーがここまで頑張ってると、他のメンバーも自分も頑張らないとという気持ちになれますよね。

真のリーダーな気がします。

その一方、ピアノなどにも勤しむ姿もあるので女性らしい一面もあるんだと思います。

気が強そうに見えますが、それは舞台の上の話であって

インタビューなどで、話しをするときはかなり穏やかな一面も!

好きな男性のタイプは?

好きな男性のタイプはまだ公開されてません。

残念です。デビューしたてということもあってなのか

ラジオやインタビューなどでもまだ言及していないんだと思います。

責任感のあるリーダーなので、年上の男性の方が相性良さそうですよね。

逆に、イェジのようなタイプの女性からオッパ!なんて言われたら

男性たまらなく可愛いと思います。

見た目以上に女性らしさがあるのがイェジだと思いますね。

逆にイケメンなのはリュジンですね。

見た目のクールさとイコールで中身もクールなので

女性ファンも惚れてしまう亜件だと思います。

Sponsored Links

真面目で優しいリーダー誕生!

スタイルのいい女性アイドル1位にも選ばれるなど「

知名度とともに、どんどん人気が出ているITZYのイェジ。

女性でも憧れる高身長にきりっとした猫目と綺麗な鼻筋で

整形したくてもなれない顔つきの№1タイプ。

他のメンバーが驚いている中、イェジのぽわーんと感は無視できません。

もしかしたら、案外柔らかい性格なのかもしれませんね。

ちょっと天然なところもあるのかもしれません。

完全にサブリーダーは、リュジンだと思うのですが

リュジンが裏番長っていう感じしませんか?

イェジが持ちきれない部分をリュジンが助けているそんな印象です。

舞台になると真剣そのもので、もっとこうした方がいいんじゃないとの意見

必ず言ってるのを見ると、安心できますね。

真面目でメンバーの面倒見もよく、これ以上のリーダーはいないと言われるほど

カリスマ性と可愛いさを備えています。

ファンに対してもかなり優しい対応だと思うのが

このサイン会映像。

こんなこと言われたら、かなり嬉しいですよね?

これを見てもわかるように、イェジは女性からの支持率も高いです。

覚えてくれるなんてかなり嬉しいだろうなと思います。

話し方もかなり女性らしく気さくなイェジだと思いました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ITZYイェジの性格や好きな男性のタイプを調査してみました。

残念ながら、好きなタイプはまだ情報はでていませんが

次のカムバックの時のインタビューでどなたか聞いてほしいと思います。

同性からの人気も高いイェジは見た目以上に優しい性格の持ち主なんでしょうね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください