岡田武大(プデュJapan)性格や高校などのプロフィール!経歴やブレイクダンスが得意?

先日第一話が放送され話題沸騰の「プロデュース101Japan」!

韓国でも大人気の番組だっただけに放送を心待ちにしていた方も多かったですよね。

そんな期待の第一話では、クラス分けのパフォーマンスが公開されました!

どの練習生も一生懸命にパフォーマンスをしている姿に心を打たれました。

その中でもブレイクダンスで目を引いた岡田武大さんにフォーカスしていきたと思います。

Sponsored Links

岡田武大さんのプロフィール

名前 岡田 武大(OKADA TAKEHIRO)
年齢 19歳
血液型 A
身長 175cm
体重 55kg
趣味 ダンス、剣道、サーフィン、スケートボード、けん玉、ビートボックス
特技 ブレイクダンス、剣道、けん玉、ビートボックス

趣味や特技がたくさんありますね!

ダンスが趣味でブレイクダンスが特技ということは、いろんなジャンルを踊る中でブレイクダンスが特に得意ということでしょうか。

第一話の放送でブレイクダンスを披露して国プの心をぎゅっと掴みました。

ブレイクダンスのレベルがかなり高かったので他のダンスのレベルもとても高そうです!

自身のインスタでは、ブレイクダンスを披露しています。

剣道、けん玉、ビートボックスも趣味特技ですね。

ビートボックスはこれからのパフォーマンスにも生かせそうですし、ビートボックスができるアイドルは珍しいのでいいアピールポイントになりそうですね。

Sponsored Links

性格や経歴は?

どんな性格?

岡田武大さんは韓国合宿に食中毒で参加できなかったため、ビデオもなく写真も2枚だけとかなり少ないです。

ファンの中には心配する人も。

そんな中、公開された貴重な写真がこちらです。

写真の色紙に「写真2枚でごめんなさい」と書いてあって、本人の申し訳なく思う気持ちが伝わってきますね。

ファンが心配しているのを知っていたのか、こんな風に気持ちをファンに伝えてくれるなんて嬉しいですよね。

優しいまっすぐな性格なのがとても伝わります!

経歴は?

現役大学生の岡田武大さんの出身校は明らかになっていませんでした。

また、ダンスの経歴についても明らかになっていませんが、ブレイクダンスがとても上手なのでどこかのダンススクールで習っていたと推測されます。

これからの放送で岡田武大さんの過去の経歴などもっと知れる機会があると嬉しいですね!

推しのことは誰でももっと知りたい!と思うはずです。

これからの放送に期待ですね!

Sponsored Links

まとめ

プロデュース101Japanの練習生の岡田武大さん。

19歳の現役大学生でブレイクダンスがプロ並み!

第一話の放送で国プの心を鷲づかみました。

韓国合宿は食中毒で欠席していたため、ビデオや写真は少なめ。

他の練習生よりメディアに映る回数は少なかったですが、これからの放送で存在感をどんどん出してデビューしてほしいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください