テリ(韓国)が整形した病院ってどこなの?以前と顔が違うのは加工アプリの影響か?

今、女子に大人気の韓国出身のファッションモデルのカンテリさん。

日本でもその人気は絶大で、ファッション雑誌の表紙を飾ったことも!

専属モデルを務めるファッションブランド「chuu」はテリさんがモデルになってから日本での売り上げが上がったそう!

そんな大人気のテリさんの整形疑惑についてフォーカスしていきたいと思います。

Sponsored Links

テリさんのプロフィールと経歴

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

모두 즐거운 추석 보내세요🤗

강태리テリテリさん(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

本名 カン・ユンギョン
出身 韓国光州広域市西区
生年月日 1991年7月8日
身長 162cm
体重 42kg

カンテリは芸名で、本名はカン・ユンギョンだそう!

テリという名前は憶えやすくて、親しみやすくていいですね。

身長162cmで体重42kgはかなり細いです~!

さすが人気ファッションモデルですね。

経歴は?

2013年にK-POPアイドル「TREN-D」のルルとしてデビュー!

当時は「Crayon pop」ソユルに似ていると言われていました。

確かにそっくりですよね!

その後、「TREN-D」はメンバーの脱退と加入を繰り返し、自然消滅。

テリさんはアイドルとしての夢を諦め、カラコンモデルやファッションモデルとして活動していました。

その活動が「chuu」のスタッフの目に留まり、専属モデルになり大人気に!

今やインスタのフォロワー数は164万もいるそう。

韓国だけに留まらないその人気が計り知れますね!

Sponsored Links

整形している?加工アプリの影響?

そんな大人気のテリさんは整形しているともいわれています。

アイドル時代と最近の写真を比べると顔の輪郭と鼻が以前と違うように見えます。

メイクの雰囲気を変えたからなのか、加工アプリなのか、整形したのかはっきりと断定できずにいましたが、なんとyoutubeで答えているようです!

整形しているのは鼻先だけだそうです。

フィラーとはプチ整形のことで注入材を注射するだけでシワやたるみなどがなくなる施術だそう。

ボトックスもプチ整形で注射することでシワを目立ちにくくするそう。

元の顔をすごく変えたというより、より美しくなるようにしたという感じですね!

あとは、メイクで雰囲気を変えたりしているようなので、美しくあるための努力を欠かさない人なのかなと感じました。

どこの病院で整形したの?

病院までは明らかにしていないようです。

韓国で芸能人御用達の整形外科といえば、「ID美容整形外科」や「ドリーム形成外科」などが有名ですよね。

テリさんぐらいの人気者なら有名な美容整形に行っていることは間違いないと思います。

テリさんのように整形したい方は有名な整形外科を訪ねると良さそうですね!

Sponsored Links

まとめ

日本でも大人気の韓国ファッションモデルのテリさん。

アイドル時代とガラッと変わった雰囲気に整形したのではと言われていました!

テリさん本人も鼻とフィラー、ボトックスなどのプチ整形をしていると告白。

それ以外はテリさん自身の美しさであることが分かりました!

施術をした病院は明らかになっていませんが、韓国で有名な整形外科の可能性が高いと思います。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください