渡邊公貴(プデュJapan)性格やプロフィールまとめ!双子の兄弟でどちらともレベルが高い?

双子のお兄ちゃんでもある、渡辺公貴くん!

双子での参戦はかなりレアじゃないでしょうか?

この場合どちらかが、選ばれるとなると複雑なものになりそうですね。

今回は兄の公貴くんについて調べていきたいと思います。

Sponsored Links

渡邊大貴(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Watanabe Taiki【#渡邊大貴( #watanabetaiki )】

PRODUCE 101 JAPANさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 わたなべこうき
出身 宮崎県
生年月日 1998年4月8日(21歳)
身長 173㎝
体重 56㎏
血液型 O型

さすがお兄ちゃん!

弟と一緒に応援してもいいよの一言が忘れられません。

これは、自己紹介動画の時に行っていた公貴くんのメッセージです。

2人とも宮崎の方言がとても可愛いんですが

お兄ちゃんの方が、声は癒されるかもしれませんね。

趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞、ダンス動画を観ることなんですって!

双子でそろって、同じ回答になるものなんですね。

そのあたりかなり面白いと思います。

音楽も同じ曲聞いてたりするんですかね?

双子ってシンクロ率がすごいじゃないですか?

まぁお母さんも同じ服買った方が楽だしってこともあると思うんですけど

発言もかぶってきたりするのかな?なんて考えると

これからもし同じチームになって評価受けるとき

ちょっと楽しみでもありますね。

特技はソフトテニスで、これは弟の大貴くんと同じみたいですね。

2人揃って、リアルテニスの王子様ですね。

ちなみにファンの方には、プロデュース101のシーズン2に参加していた

ノテヒョンに似てると言われてます。

でもこれが双子なのに公貴くんの方が似てるんですよ。

不思議ですよね。

経歴まとめ!

なんとEXPGの練習生?だったようです。

写真や動画などはないのですが、やっぱりみんなどこかの

スクールに通ってるんですね。

しかも双子で通ってたとすると、さぞかし有名だったと思います。

恐らく知り合いの人だと思うんですけど、突然2人ともEXPGを辞めてしまったら

何かあったんじゃないかと疑ってしまいますが

そうではなくプデュに参加するために辞めたということなんですね。

双子としてのインパクトはもちろんありますし

注目度もありますが、逆に注目されすぎて

期待以上のものをもってこないと難しいパターンもありますね。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

ダンスの実力は、推しカメラしかありませんね。

早速チェックしていきましょう。

あ、ダンスうまい。

弟と比べてしまうんですけど、弟よりも上手かもしれません。

特に表情。これは慣れてないと作れないと思うんですけどかなり上手ですね。

しかもアイドルに必要なキラキラが備わってます。

公貴くん、かなりいいですね。

魅せ方もよくわかってます。カメラみるタイミングまでしっかりしてる。

これは、再生回数が9000回くらいなのは理解しがたいですね。

まだ、公貴くんの魅力に気づいてないと思います。

自己紹介のときに、ダンスを披露すればよかったのに!

とこちら側が悔しくなってしまうくらい、ダンスが上手ですね。

現在Cクラスということですが、歌がもうひとつイマイチだったのかな?

初回の放送では、残念ながらあまり放送量がなかったので

クラス分けの時に期待したいですね。

まだ残ってる練習生が多いとおもうので、そのあたりで勝負かなと思います。

あとあまり双子で一緒にいすぎるのもよくないかもしれません。

どうしても2人での印象がついちゃうので

この際、はっきり分かれてみるのも一つの策かも。

ファンにとったら、大貴なのか公貴なのかわからなくなるし

ダンスは文句なしなので、歌に注目していきたいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、渡邊公貴(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

弟とよりも?少しダンスが上手かな?と思いました。

あとは歌の部分ですね!EXILE系列のアカデミーに通っていたようなので?

少しは期待できそうだなと思います。

キラキラスマイルで、もっと国プを惹きつけてほしいなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください