三井瞭の出身高校の学歴や性格を調査!イジヌに似て可愛いがダンスもレベルは高い?

現在放送中のプロデュース101JAPAN!

中でもXシリーズのイジヌに似ている練習生がいるんだとか?

それがまさしく、三井瞭くんです。

出身高校や性格を調査してみました!

Sponsored Links

三井瞭プロフィール

名前 みついりょう
出身 岡山県
生年月日 1997年7月15日(22歳)
身長 170㎝
体重 60㎏
血液型 B型

もっと小さい感じの印象がしましたが身長170㎝もあるんですね。

これは完全に意外でした。

三井くんは確か、すでに舞台経験もあるんでしたよね。

芸能の仕事を軽くしてたことがあると語ってましたもんね。

練習生の中には、三井くんのことを知ってる人もいたくらい。

このプデュに参加する上で、他の練習生のことを下調べするとでてきますからね。

なので有名枠に入ってますね。

Sponsored Links

三井瞭の出身高校の学歴や性格を調査!

出身高校は?

なんと有名の私立高校みたいですよ!

偏差値70という勉強もできるタイプの練習生。

歌やダンスだけをしてきたというタイプではなく

両立してきたタイプなんですね。

確かに見た目のチャラさよりも、礼儀正しさとか

静なる感じで圧をかけてくる感じではありませんもんね。

まずその行動で頭がいい、かなりインテリなんだなと感じます。

性格は?

自己紹介の時にはかなりのシャイさを発揮する三井くん。

ダンスをしている映像をチェックしたことありますが

やはり前に前にというタイプではなさそうですね。

Wanna Oneのメンバーにも選ばれたウジンのような感じがします。

口数は少ないけど、完全に努力で見せてくるタイプとみた!

ちなみに可愛い感じですけど、中身は完全に男らしいと思います。

すでにアイドルとしての才能を甍せていた三井くん。

ファン心理としてはプレゼントしたいところだけど

シャツにGUCCIって書いてくれるだけでいいよの一言。

完全に人がいいですね。

Sponsored Links

イジヌに似て可愛いがダンスもレベルは高い?

三井くんは、ダンスをずっとしているようで

個人のインスタグラムにはダンスの投稿が目立ちます。

現在は消されているようですね。

Xシリーズにでていたイジヌに似ているとまで言われています。

確かにこの表情は似てる。

この可愛らしさって普通にいないですもんね。

三井くんも、顔が小さくってかなりイジヌっぽさはありますが

身長が170あるから、ジヌよりちょっと男らしいかな?という感じでしょうか?

ダンスのレベルはどうなんでしょうか?

表情に豊かさはないものの、ダンスはかなり踊れるレベルではないでしょうか?

ちなみにBクラスなので、これからどんどん上に上がっていってほしいと思います。

他の練習生の方が身長低いのに

なぜか三井君の方が小さく見えてしまうのこれなんででしょうね?

あまり表情が出ないわりには、クラス分けが終わった後

かなり泣いていた印象が強いです。

できる子だからBクラスに入ったのに、謙虚い涙を流す三井くん。

確かに、このクラス分けで結成されたこのグループって

番組サイドで組んでくださいと言われてるんだと思うんですが

4人でやってきたのに、自分だけ上のクラスを言われるとちょっと謙遜しちゃいますよね。

クールそうに見えてかなり感情面が豊かなんだなと思わされた瞬間でした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、三井瞭の出身高校の学歴や性格を調査してみました!

私立の有名高校に通ってIQがなんと70もある文武両道タイプ。

ダンスできて頭がいいって女子大好物じゃないですか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください