イソンジュン(ウリムズ)プロフィールや性格は?ウリムの練習生以外の経歴が気になる!

さてウリムの練習生のプロジェクトも進行中なのがウリムズ!

ほぼプロデュースX101の練習生ですが、その中で唯一参加していないメンバーがいますよね!

それがまさにイソンジュンくん!

気になるプロフィールから徹底的にチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

イソンジュン(ウリムズ)プロフィール

名前 イソンジュン(이성준)
出身 東京都
生年月日 2002年6月15日(
身長 173㎝
血液型 A型

プロデュースXシリーズでは脱退したメンバーが次々にデビューしてますね。

大手事務所ウリムからは、チャジュノがX1のメンバーに選ばれて

現在活動していますが、チャジュノがいつ帰ってきてもいいように

事務所での基礎固めを始めてるといってもいいでしょう。

そのメンバーがウリムの練習生+個人練習生として参加していてイヒョプ!

新たな仲間イヒョプが入って、ボーカルの礎を築けたし

これから5人でやっていくのかな?と思いきや

1人知らない子が混じってるではありませんか!

それがまさに、イソンジュンくんです。

他の練習生にはない、目の大きさで完全ならバンビ顔。

そして完全なるマンネ枠になって6名での活動を始めようとしています。

現在は、本デビューということではなく

あくまでも、実験的デビューといっていいでしょうね。

ソンジュンくんの自分の魅力は「シック」らしいです。

マンネでシックって完全に可愛いんですけど

韓国グループって割りとマンネが落ち着いてたりしますからね。

性格的にはどうなのかわかりませんが、案外シックなのかも?

性格は?

小説を読むのが好きだというイソンジュン

年齢よりも確実に落ち着いているのがわかる趣味ですよね。

あんまり外に出かけないタイプかなと思いましたが

休みの日には、ショッピングをするのが好きな様子。

旅行に行きたい場所には、ヨーロッパを上げていて

ヨーロッパでサッカーをしてみたいんだそう。

インドアなのかな?と思いきや

案外そうでもなさそうだなと感じました。

しかも思い切りの照れ屋が爆発しています。

現在は金髪ですが、黒髪もまたいいですよね。

次のコンセプトで戻してくれないかな。

まだ慣れてないのか、完全に照れて引っ込み思案なところもありますが

これメンバーとも慣れてきて、もっとわちゃわちゃしてる姿が見れたらいいなと思います。

Sponsored Links

ウリムの練習生以外の経歴が気になる!

ソンジュンくんも、ウリムでずっと練習生をしていたのでしょうか?

2002年生まれということは、まだ現役の高校生ですもんね。

ということは、ウリムで練習生をしていたのでしょうか?

実はかなりの事務所のオーディションを受けているようで

他には、YGやPSYが社長でもあるPNATIONの練習生も合格しています。

2018年の6月にウリムにやってきて約1年ちょっとで

ウリムズのメンバーに選ばれたんですね。

本人はラップが好きだと言ってることから、ポジションはラップかと思いきや

ボーカルもできるかなり実力の高さがよくわかります。

だってYGのオーディションに合格してるんですもんね。

今はいろいろあるから、ウリム選んで正解だったかもね。

まだ前に出てこない、謙虚さがありますが

今後は、どんなポジションで活躍するのか楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イソンジュン(ウリムズ)プロフィールや性格をチェックしてみました!

かなりの照れ屋で、他のメンバーが先にテレビに出てるのと末っ子なので

あたふたしちゃう感じがかなり可愛いメンバーです。

もっとメンバーとわちゃわちゃしてる感じを楽しみに待ちたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください