ミンソ(saturday)プロフィールや経歴を調査!ダンスやボーカル力はどうなんだ?

2018年にデビューしているSATURDAYというガールズグループ!

このグループに新たな追加メンバーが加入しました!

その子が、今回ご紹介するミンソちゃん!

プロフィールや経歴を調べてみました!

是非、チェックしてみてください。

Sponsored Links

ミンソ(saturday)プロフィール

名前 パク・ミンソ(박민서)
出身 韓国
生年月日 2003年3月21日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル、サブダンサー

かなり可愛らしい子が加入しましたね!

高校1年生で身長は163㎝

女性ではかなり大きいと思いますが、現役高校生なので

まだまだ身長は伸びていきそう!

ピンクが好きだというミンソは、今どきの16歳ですね。

追加加入なので、メンバーと仲良くできるのか心配になるところですが

本人は、お姉さんたちが優しくしてくれると語っています。

ミンソを含めて新体制で動き出したSATURDAYのメンバーたち。

これからどんな活動を見せてくれるのでしょうか?

経歴は?

2019年の4月に追加メンバーとして加入したんですね。

9人でデビューしたSATURDAYでしたが、9人中4名も脱退してしまうという

かなり違例の話ではないでしょうか?

デビューして約1年くらいなのに、半分も脱退するということは

完全にメンバー間の人間関係の問題ではないでしょうか?

その中に加わったのが、末っ子マンネのミンソちゃん!

やりにくさ満開なんでしょうけど、末っ子という立場なので

お姉さんたちに文句は言えない感じでしょうね。

これまでは、どうやら同事務所で練習生をしていた感じですね。

年齢的には中学校卒業で、現在高校生みたいで

芸能学校のハンリム高校に在学中。

経歴としては、まだまだなミンソですがこれからメンバーとともに作っていく感じでしょうか?

趣味は、MP3で曲を聞くこと!

この年齢にしてかなり珍しいタイプですね。

携帯で聞くとかじゃないんだと、昔のものが好きだったりするんでしょうか?

好きな食べ物が多いので、かなりの大食いちゃんであることは確実ですね。

麺類がどうも大好物のようで、ラーメン、チャンポン、ジャージャーメンなど

太りそうな食べ物が好きなのに、こんな細いなんて!

朝目覚めたら、1番に体重計に乗るみたいで

やっぱりそこはアイドル!この年齢でかなりの体型管理をしているんですね!

Sponsored Links

ダンスやボーカル力はどうなんだ?

ポジションとしては、リードボーカルにリードダンサー

脱退したソナのポジションに代わって入ったという感じ。

すでにメインはいるので、その穴埋め感がありますが

しかもするっと抜けた感じなんですね。

宣言も何もなかったとか、事務所どうなってんだという話ですが

ミンソが入ったからまあいいか!

ダンスはかなりセクシーなものを踊ってますが

個人的にはハツラツとした方が好みかな!

このくらいダンスできたら合格ではないでしょうか?

あとのスキルはこれから身につけていってくれるでしょうと期待したいところ。

歌はというと

歌の方がうまそうな気がしますね。

PVでは急に大人っぽくなるので、どこに混じったかわからなくなりますね。

年齢の割に好きな歌手や物が、一昔前感がすごいんですよね。

そのあたりも、ミンソの大人っぽさに関係してくるのかな?と思いました。

しかも、実際3姉妹なので女性ばかりの環境にも慣れているのかもしれませんね。

5人になって、メンバーに注目しやすくはなってるので

今後は5人で一致団結して頑張ってほしいなと思います。

写真と動画の雰囲気に違いを感じますが

ステージの上では色っぽくて、普段の感じは可愛らしい

これは推すしかない!という気持ちにさせてくれそうですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ミンソ(saturday)プロフィールや経歴を調査してみました!

追加メンバーって難しいですよね!だって、あとから入るのに

かなりメンバーに気を使わないといけなくなりますし

ミンソは末っ子なのでそのあたりうまく立ち回れそうかな?

3姉妹ですしね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください