豆原一成の韓国の評判がやばい?かっこいい・ダンス上手いなどの口コミを探してみる

この子はキムヨハンに似てるかもしれないと

初回の放送で感じたのが、豆原くんです!

17歳でキッズにダンスを教えてるのもびっくりですが

歌も歌えて、全体的に安定しているのがよくわかる練習生でしたね。

今回は豆原一成の韓国での評判がやばいのか調査してみました。

Sponsored Links

豆原一成プロフィール

名前 まめはらいっせい
出身 岡山県
生年月日 2002年5月30日(17歳
身長 173㎝
体重 69㎏
血液型 O型

血液型O型って感じしますよね?

豆原くんが通ってる高校の周り?自転車での通学の感じからは、

完全に、田舎の雰囲気がでてますが

その風景と豆原くんの雰囲気が妙合ってて、映画「君の名は」に出演しててもおかしくないな

なんてことまで感じてしまいました。

勉強はできないといっていましたが、それもなんか自分のことをよく見せようとしない感じで

好感度を持った人多いはず。

好感度№1は、間違いなく豆原くんだと思います。

あとめちゃくちゃダンスが好きなんだなというのを感じるレッスン風景でしたね。

現役高校生とは思えない、落ち着きと冷静さを持っているので

人から好かれる要素しかないなと感じているところでした。

Sponsored Links

豆原一成の韓国の評判がやばい?

日本の国プからの人気も高く、初回の順位には11人の中に入っている豆原くん。

自分を作りこむこともなく、終始ナチュラルな感じが受けてますね。

日本でも人気なのであれば、本国韓国の方の反応は一体どんな感じなんでしょうか?

ツカメの推しカメラでは、日本の方だけでなく、英語や韓国語のコメントが目立ちます。

やっぱり思うことはみんな一緒なんだなと。

推したい子ってなんだか共通点があると思うんですよ。

特にプデュは、人の「個性」「性格」的なところも放送されるので

どんな理不尽な状況でも、それをどう打破していくのかが鍵になってくるんです。

最初の印象では、かなり謙虚だと感じた豆原くん。

川尻くんもそうでしたけど、まさか自分がAクラスとれるとは思ってなかったって言うんですよ。

逆に、鶴房くんってかなり自分に自信あったし、他の練習生のことも若干見下してたのかな?という印象。

自分の出来は、よくできたと思ってます。という感想に対し思ったクラスじゃなかったし

不満で、理由を聞かせてくださいと発言していましたもんね。

この差かなと思います。

いくら顔がよくても、歌やダンスができていても

根本の人間の魅力って内側からしか出てこない。

謙虚な発言や対応までも評価基準に入ってると思うんです。

豆原くんはそのあたりの魅力を17歳にして既に発揮している。

これはなんという成長率を秘めた子なんだろうと感じざるおえません。

そのため、韓国での評判も高いんだと感じます。

「豆原本当カワイイ!」

「豆原はなんか、オンソンウを思い起こさせる」

「豆原がとてもいい」

確かに豆原くんがかっこいい!という評判は、韓国にまでしっかり届いているようです。

Sponsored Links

かっこいい・ダンス上手いなどの口コミを探してみる

国内の国プにはどんなことを言われてるんでしょうか?

K-POPが好きで、国内のプデュを視聴している人が日本のプデュをチェックしていると思いますが

やっぱり思うことは同じ。「好青年」の感じがすごいということ。

他の練習生からの支持も厚い!

こういうところも人としての魅力だなと思います。

これまでのアイドルと違って、プデュでは少なくとも「どんな雰囲気を持ってる子」なのかわかるので

完全にナチュラルな練習生は上位に食い込んでくると思います。

もちろんこのレベル分けのときから、闘いは始まっていて

最初から上位に食い込んでる子は残る可能性も高いです。

最初の印象が素晴らしいからですね。ちなみに後追いの練習生も多いので

豆原一成くんの評価ごとの楽曲消化にかなり期待を込めてみていきたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、豆原一成の韓国の評判がやばいのかチェックしてみました!

韓国でもすでにファンがついている豆原くん。

ダンスのレベルを見れば、一目瞭然ですね。

上位キープのままデビューまで行くんじゃないでしょうかね?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください