林龍太の出身高校は大阪の体育系の学校か?彼女はいなかったのか調査してみる!

デコだしでカワイイ表情を見せてくれた林くん。

俳優としても活動していたらしく、気になる国プが増えてきてます。

ちなみに初回のレベル分けでは、Aクラスをたたき出してます。

そんな林くんの出身高校は大阪の体育系なのか調べてみました。


Sponsored Links



林龍太プロフィール

名前はやしりゅうた
出身大阪府
生年月日 1996年7月23日(23歳)
身長174㎝
体重61㎏
血液型O型

王子様のようなルックスで人気の林くん。

初回の放送ではとまどいながらもおでこを出して歌声を披露。

あの戸惑った感じの顔もなかなか、かわいかったですよね。

メインボーカルになってデビューしたい!とちゃんと語ってるところがいいなと思います。

自分はボーカルでいきたいんだという気持ちはかなり大事ですからね。

笑うとふにゃっとするのが、林くんの良さだと思います。

Aクラスですし、注目される機会は完全に増えてくると思うので

その期待に応えていけるかが鍵となりそうですね。

俳優経験もあって、Kansai Boys Projectのメンバーとしても活動していたみたいです。

結構認知度もあるのに、もっと認知度あげたいのかな?

日本で活動していたのなら、本国のプロデュース101のことはあまり知らない感じかもしれませんね。

実力はあるようなので、あとはダンスと中身でカバーできるのでしょうか?

Sponsored Links

出身高校は大阪の体育系の学校か?

大阪出身の林くん、恐らく高校も大阪の高校に通ってたのではないでしょうか。

バスケも得意ということなので、運動神経もかなりいいことがわかりますね。

自分でも運動は得意だと言っているようです

番組では全然関西弁が出てなかったので、かなり気になりますが

関西弁も聞いてみたくなりました。今後練習の要素中で出てきたりしないかな?

その点で出身高校を探してみると、体育会系の高校に通っているということがわかりました。

体育会系の高校自体そんなに多くないと思うので

かなり限られると思いますが、特技のバスケットボールで推薦か何かを受けてたんでしょうか

それならそれで林君の伝説が出来上がってしまいますね。

彼女はいなかったのか調査してみる!

検索してみたら、彼女と別れるのかなという言葉が見つかりました。

私の年下王子さまという恋愛バラエティーショーに出演してたので

彼女はいるんじゃないかといわれているようですね

この時は、西野龍太という名前してたみたいです。

林龍太という名前は芸名になるのかな?

この時に告白してカップル成立してしまったようですが、もう別れたということでいいのでしょうかね?

恋愛バラエティーショーなので、交際していることは事実なのではないでしょうか?

しかも2018年の放送なので最近の話ですもんね。

プロデュース101JAPANで初めて見た人も多いと思うので

あまりこの情報が知られていないのかもしれませんね。

アイドル=恋愛は禁止だと思うのでこのあたりの問題が出てきたら、別れたというと思いますが

有名になれば、ファンは放っておかないと思うので今後の林くんの対応次第によるかと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、林龍太の出身高校は大阪の体育系の学校なのか調べてみました。

体育会系なのはわかりましたが、どこの高校までは絞りきれませんでした。

彼女はどうやら?番組の中でできたみたいですけど

そのあたりがどうなっているのか気になるところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください