豆原一成(プデュJapan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスと歌も最高レベル?トレーナー絶賛!

ついにPRODUCE1O1 JAPANがスタートしましたね!

皆さん、第1回の放送は見ましたか?

レベル分けでは納得いくレベルにならなかったメンバーも多くいましたね。

様々なメンバーがいましたが今回はその中でもとても気になったメンバーの紹介をします!

そのメンバーが豆原一成くんです!

ではさっそくプロフィールからいってみましょう!

Sponsored Links



豆原一成くんのプロフィール

名前豆原一成
出身岡山県
生年月日2002年5月30日
身長173㎝

小学生の頃からアイドルになりたいという夢を持っていたそうです。

とても大人っぽく見える豆原一成くんですが現役高校生だそうです!

学校は岡山県立勝山高等学校に通っており軟式野球部に所属しているそうです!

さらにダンス教室の先生として子供たちにダンスを教えているそうです!

高校生でダンスの先生もできるということはかなりの実力があるんだと思います。

Sponsored Links

豆原一成くんのダンスと歌の実力は?

第1回の放送のレベル分けテストでの豆原一成くんを見てみましょう!

最後の評価のところが載っていませんがトレーナー全員一致でA評価だったそうです!

さすがダンスの先生なだけあってとてもダンスが上手ですよね。

突然フリーで踊ってほしいと言われてもしっかりそれに対応できていましたね!

歌も息が上がっている中あれだけ上手に歌えていてすごいですね。

踊りながら歌うというのはとてもきついですが今でもこれだけ歌って踊れているのでこれから鍛えていってもっと上手になるのがとても期待できますね!

Sponsored Links

豆原一成くんの人気は?

豆原一成くんはどれだけの人気があるのでしょうか?

一話終了後は人気トップ3に入るほどになったそうです!

ダンス中に見せるかっこいい姿と普段のかわいらしい笑顔と謙虚な姿勢がとても人気が出る要因だと思います。

豆原一成くんはファンからだけではなくメンバーからの人気も高いようです!

レベル分けテストの時に豆原一成くんがAに選ばれた時たくさんのメンバーが自分のことのように喜んでいました!

豆原一成くんの人柄が良いからこそ、たくさんの人たちから好かれるんですね!

そしてPRODUCEシリーズのファンの中ではあることが言われています。

それは最初のレベル分けテストで3位だった人は全員デビューしているということです!

たまたま今までそのようになってきたのでしょうが豆原一成くんも3位だったということでデビューが期待できるメンバーの一人ですね!

Sponsored Links

豆原一成くんの写真を集めてみた

まだ少ししか写真が出ていませんがその中でもベストショットを探してみたいと思います!

まずはこちらです!

岡山県で撮った写真でしょうか?

踊っている姿や番組での写真などはよく見ることが出来ますがこのように普段の生活感があふれる写真は見ているともっと楽しい気持ちになりますよね!

この写真を見ると豆原一成くんも普通の高校生なんだろうなと思います。

続いてはこちら!

豆原一成くんはストリート系の服が好きなんでしょうか?

とても似合いますよね!

豆原一成くんはよくオレンジのズボンをはいているイメージですね!

最後はこちらの素敵な笑顔の写真です!

豆原一成くんは笑顔が本当にかわいらしいですよね!

この可愛さも海外の方からとても人気が出そうだなと感じます。

最後に

豆原一成くんはどうだったでしょうか?

まだPRODUCE1O1は始まったばかりです!

これから進んでいくにつれてたくさんの困難があると思いますがデビューできるように最後まで頑張ってほしいですね!

まだ第1回の放送を見ていない人もアイドルに今まで興味なかった人も誰もが楽しく見ることが出来ます!

今回は日本人の私たちが国民プロデューサーとして投票が出来ます!

皆さんもぜひ1Pickを見つけてみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください