西尾航暉の出身高校や性格などのプロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌唱力は?

ついに投票も始まった「プロデュース101Japan」!

韓国で大人気のオーディション番組でしたが、投票は韓国在住の方でした。

なので、この日を心待ちにしていたプデュファンはついにこの日が来た!という感じですよね。

しかし、初回放送ではまだまだ情報が少なくて1pickは決めきれないという方も多いはず。

そんな方のために今回は西尾航暉さんに注目していきます!

ぜひこの記事で西尾航暉さんについて興味を持っていただけたら嬉しいです。

Sponsored Links

西尾航暉さんのプロフィール

名前 西尾 航暉(NISHIO KOKI)
出身 北海道
年齢 20
血液型 AB
身長 173cm
体重 54kg
趣味 音楽を聴く、映画鑑賞
特技 スポーツ

かわいらしいルックスから10代かと思いきやまさかの20歳!

こんなにかわいいハタチはそうそういないですよね。

特技はスポーツとのことですが、全般的に得意なのでしょうか?

だとしたら、運動神経も抜群ということですよね、完璧ですね!

1分PR動画では、サッカーやテニスをしていたと話してくれました!

また、西尾航輝さんはシングルマザーの家庭で育ったそう。

一生懸命育ててくれたお母さんに輝く姿を見せたくてアイドルを目指したそうです。

これぞ親子愛ですよね、お母さんのためにも頑張ってデビューしてほしいです!

Sponsored Links

出身高校は?

2017年のミスターコンに北海道・東北地区で出場していました!

そのため、高校は北海道もしくは東北の学校だと考えられます。

ミスターコンに出場していたときにtwitterのアカウント(@240kouki0731)があったようです。

検索したところこのようなツイートが、!

西尾航暉さんのアカウントに対して送っているので、北海道にある岩見沢緑陵高校の卒業生である可能性が高いと推測されます!

また、今回プデュに参加するにあたって一人で新千歳空港から来ましたと言っていたので、参加が決定するまで北海道から出なかったのでは?と感じました。

Sponsored Links

経歴

学生時代の経歴は?

中学生まではサッカーを、高校からはテニスをしていたそうです!

2017年に高校生のミスターコンに出場しています!

グランプリや賞はとっていないようですが、このころから芸能界に憧れがあったのかなと思います。

高校卒業後何をしていたのかも明らかになっていません。

しかし、西尾航輝さんのインスタグラムでは日常が垣間見えますよ!

この投稿をInstagramで見る

大きなオムレツ食べた😋

西尾 航暉さん(@kouking0731)がシェアした投稿 –

お顔が小さすぎてびっくりです!

西尾航暉さんのアカウント(@kouking0731)には他にも投稿されているので、気になった方はぜひ見てみてください。

ダンスや歌の実力は?

ダンスや歌は未経験のようです!

ちなみに、「ツカメ~It’s Comming~」の推しカメラバージョンはこちら。

一生懸命踊っているのが伝わってきますよね!

これから練習を重ねて他の練習生に負けないよう上達していってほしいですね。

Sponsored Links

まとめ

プロデュース101Japanの練習生、西尾航暉さんに注目しましたがいかがでしたか?

西尾航暉さんはシングルマザーの家庭で育ち、お母さんに輝いてる姿を見せたいと出演を決めたようです。

お母さん思いの優しい西尾航暉さんはサッカーやテニスをこなすスポーツマン!

高校は北海道にある岩見沢緑陵高校出身の可能性が高いです。

高校生の時には北海道・東北地区のミスターコンに出場しています!

ダンスと歌は未経験のようですが、これから頑張ってデビューしてほしいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください