林龍太の性格や好きな女性のタイプは?デコだし笑顔のイケメン画像や動画を探してみる

見た目の感じよりもかなり声量がかっこよかったのが林龍太くん。

体格がいい練習生も多い中、かなりか細い印象をうけました。

でも笑顔はかわいいし、何といってもパフォーマンス中は輝いてみえました。

そんな林くんの性格を調べてみたいと思います。


Sponsored Links



林龍太プロフィール

名前はやしりゅうた
出身大阪府
生年月日 1996年7月23日(23歳)
身長174㎝
体重61㎏
血液型O型

趣味はカラオケ、バスケットボール、少女漫画を読むこと

特技は歌、バスケットボール、腕相撲

と完全に相反していることを言ってる林くん。

少女漫画を読むことが好きだけど、腕相撲特技なんだ。

見た目めちゃめちゃ可愛いのに、

このプデュに参加するまでは、AVEXの東京スクールに通っていたみたいです。

経歴がある実力者ですね。

さすが菅井先生見抜くの早いんですよ。

菅井先生のチェックが入る練習生はかなりいい感じとところまでいくと思ってます。

イメージとしては、テニスの王子様に出てそうなこの感じ。

一定数の固定ファンも確実にとりにかかってくるこの感じ。

まさしくいうことなしですね。

Sponsored Links

林龍太の性格や好きな女性のタイプは?

性格

ほわほわしたこの柔らかい感じが林くんの良さでしょうね。

兄妹いるのかかな?なんだかお姉さんがいそう。

お兄ちゃんというよりかは、末っ子のような可愛さが含まれてるなって感じます。

あとは、完全に自分のキャラを確認しつつ

カメラに向かって表現する方法を知ってるなっていう印象。

一生懸命なのか、歌を歌っちゃう癖なのか、眉間にシワがはいっちゃう感じもまたかわいいですね。

しかし、これだけ可愛いキャラとなるとセクシーコンセプトとかいけるのかな?

振り切ってやってほしいなと思います。

現時点では、あまり男らしさみたいなとこも感じませんが

俳優としても成功していたのをやめて、プデュに参加してるのはすごいなと思います。

見た目以上に中身は男らしいのかも!

今後のコンセプト勝負ですかね?

女性のタイプは?

年下王子というAMEBAの恋愛リアリティーショーに出演。

おっと大事なことですよ。アイドル目指してるのに

恋愛リアリティーショーはどうなんだい。

俳優としても活動していたかなりの実力者なんですね。

恋愛リアリティーショーでは、ショートカットの女性が好きだというも

結局ロングヘアーの子に告白するなど

男子のショートカット好きは完全にあてになりません。

他には、清潔感がある女性がいいみたいです。

女性はみんな清潔感あるんじゃないだろうか。

女性の服装にもこだわりがあるようで、

露出が多い服装はNGなんだそう。

これは清潔感にイコールになってくるところですかね。

こんなに語って大丈夫?と思いますが

後から女性問題が浮き上がってこないことを祈るばかり。

Sponsored Links

デコだし笑顔のイケメン画像や動画を探してみる

プデュの初回放送では、再度アカペラで歌うことを要求された

林くん。

その時に菅井先生におでこを出して歌うように指示されてました。

可愛らしい表情で満載ですね。

抵抗しながらも歌声を披露して、見事Aクラスを獲得

歌い方にクセはあるものの、ボーカルとして十分やっていけそうな声量を持ってるなと実感。

何事もやってみないとわかりませんね。

ととにかく、菅井先生の見つけるポイントがすごいし

それで、声がでてるのもすごい。

宣材写真でもおでこを出している写真なので

メイクさんもよくわかってるなという印象です。

俳優としても活動していますし、認知度は他の練習生よりも高いと思うので

プデュでは、どんな飛躍的な活躍をしてくれるのか楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、林龍太の性格や好きな女性のタイプを調べてみました。

恋愛リアリティーショーに出演していたとは驚きですね。

おでこをだしても、だしてなくてもイケメンって

顔が小さいからかな?とにかく羨ましいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください