豆原一成って勝山高校出身で野球部って本当?インスタ・tiktokで画像や動画を探してみる!

もうこの子のワンピック多いと思います。

豆ちゃんこと豆原一成!

良さしかないし、光ってしかない若干17歳。

つまりまだ高校生でしかも豆原一成君が岡山の勝山の高校らしい!みたいな情報が飛びかっていますね。

というのも野球部だったということらしいのです。

スポーツできてダンスも得意、でも勉強は不得意なところもかわいい。

豆原一成が勝山の高校なのか調査するともにプロフィールも探っていきますね。


Sponsored Links



豆原一成プロフィール

名前まめはらいっせい
出身岡山県
生年月日 2002年5月30日(17歳
身長173㎝
体重69㎏
血液型O型
Sponsored Links

豆原一成って勝山高校出身で野球部って本当?

岡山県出身の豆原くん。

まめっちなのか、いっせいくんなのか。

推しの呼び方をこれから楽しく決めれるときですね。

岡山って千鳥の出身地のイメージしかありませんが

今度からはそこに、豆原くんが仲間入りです。

初回放送でも、自転車で学校に通っている様子が放送されました。

本当に普通の子が、プロデュースに参加してるんだなと感じてしまいましたね。

あの普通感がよく、謙虚で笑顔も可愛いし、歌声もいいし

何よりダンスで惚れたっていう人が続出でしょうね。

通っている高校は、岡山県の勝山高校というらしいですね。

地域的にかなり田舎なんでしょうか?

確かに、豆原くんのインタビューの場所に田んぼとかあったりして

田舎の感じはありましたもんね。

まさにシンデレラストーリーならぬ

プリンスストーリーになりそうな予感。

実際に野球部にも所属しているそうで、ダンスに野球に忙しいなと勝手に思ってしまいました。

勉強よりはダンス!

と自分の口から言っちゃう豆原くん。

17歳にして、キッズにダンスを教えているのもかなり驚きですが

トレーナーたちの目がかなりキラキラ光っているのが忘れられません。

多分、光る原石って豆原くんみたいな人のことを言うんだろうな。

Sponsored Links

インスタ・tiktokで画像や動画を探してみる!

豆原くんは積極的にSNSもやっていたのでしょうか?

インスタやtiktokの動画を探してみたいと思います。

インスタは現在削除されていました

本人と思われるTwitterのアカウントがこちら
豆ちゃんTwitter

自分で豆ちゃんと書いてます。

豆ちゃんがあだ名なのかもしれないですね!

岡山の田んぼのところで、一段と派手なオレンジのパンツを履いている豆ちゃん。

豆ちゃん、節々に人としてのセンスがかなり隠されてると思いません?

服装も無理してない感がかなり魅力的じゃないですか?

もっとインスタの写真見たかっただけに残念です。

Tiktokも頻繫にやっていたみたいで、動画がかなり上がってきます。

もうめちゃめちゃ可愛いですね。

こんなかわいいのもあれば、ダンスしてるかっこいい動画もありましたよ

どの写真や動画を見ても、かなり穏やかな表情で

周りの空気まで和やかにしていきそうですね。

まだ始まったばかりですが、評価ごとにどんな一面を見せてくれるのか

また楽しみになってしまいました。

17歳と言われたときに、周りの練習生もかなり驚いてましたもんね。

確かに17歳だとするとあと3年このままいったら

すごい逸材になるんじゃないかな?

その感じが、トレーナーたちの要求にも表れていたかと思います。

フリーダンスに、曲を歌ってほしいというお願いにも

丁寧に答えてましたし。

またそれをかなりいい感じに消化してるので

期待値が上がるしかないんですよ。

豆ちゃんらしさを失わずに頑張ってほしいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、豆原一成って勝山高校出身で野球部って本当なのか調査してみました。

現在高2なので、まだ勝山高校の学生なんでしょう。現在休学してプデュに参加中。

同じ高校の皆さんは、めちゃめちゃ応援してるだろうな。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください