中林登生(プデュJapan)プロフィールや経歴まとめ!ジュノンボーイの結果や運動神経抜群の噂も!

まだ紹介しきってないのに、本番が始まりましたね!

プロデュース101JAPAN

今回は、中林登生くんを紹介したいと思います。

赤髪が印象的な、中林登生くん

どんな練習生なんでしょうか?


Sponsored Links



中林登生(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前なかばやしとい
出身大阪府
生年月日 1997年12月27日(21歳)
身長171㎝
体重57㎏
血液型B型

どうしても最初は髪色に注目してしまいますが

インパクトを与えるという点においては、何も間違ってはいませんね。

女子感もあるし、すっぴんは男らしそうだし

という前に、とい!という名前の珍しさが光りますよね。

髪色を明るくするのは、関西人だからか?という安易な考えになりそうです。

趣味キックボクシング、映画鑑賞、人間観察、初めていく街の散策

これめっちゃ意外ですよね!キックボクシングしてるんだという感じ。

人は本当に見た目じゃ、ぜんぜんわかりません。

K-POPが好きで、ダンスや買い物が好き!みたいな

キャラクターだと思ったら、全然違って

むしろスポーツBOYなんですね。

他の一面として、人間観察とか始めていく街の散策とか

かなりエモい一面をお持ちなこった。

特技サッカー(13年)、バク転、バレーボール

完全なるスポーツ少年ですね。

しかもバク転とか、アイドルの準備がかなり整ってる!

この時代にバク転、個人的にはぐっときますね。

サッカーにバレーボールにかなり、ハツラツな印象ですし

ダンスにも期待できそうな予感。

経歴は?

ちなみに黒髪の爆イケ感にはこちらも黙るしかありません。

やはり、イケメンは黙って黒髪ですね。

黒髪にしたときの一気にスタイルの変わる感じと

洗練される感じにファン急上昇というかんじですね。

経歴を探してみると、32回ジュノン・スーパーボーイコンテストにエントリーをしているみたいですね。

エントリーのみなので、本選には進めてないのかもしれませんね。

サッカーで県大会とかそういった噂も特別なさそうです。

自己紹介動画では、自分の名前にかけてトイストーリーとうまい具合に挨拶している中林くん。

アイメイクが若干濃いのかな?

ちょっと怖い感じになっちゃってますが

メイクも自分でしてるんだなという印象ですね

最近は男性でも、メイクをしている人が増えてるのは完全にK-POPの影響でしょうから

中林くん、かなり自分の見せ方も知ってるのかなと思いますね。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

サッカーを13年もやっているということなので

完全に運動神経は抜群だと思います。

となると推しカメラの時間ですね。

歌もダンスも未経験ということなので、未経験なら

しっかりダンスできてる方だと思います。

練習量によっては、かなり上達していきそうだと感じました。

中林くんの評価はDクラスみたいなので

今後の成長具合では、上に上がっていける可能性の方が高いと思います。

今回ダンスで結構有名な子もたくさん参加していますが

本当に歌もダンスも初めて!という子もかなり多いんだということがわかりました。

プデュの怖いところは、評価ごとのサバイバル内容にどのように対して

対処していくかとかも見られるので、歌もダンスもできなくても

最初から諦める必要はないかと感じます。

そして実物の方がかっこいいという意見。

これが大事にしていきたいところですね。

だって実物見た時の印象が1番大事だからです。

ピンク頭じゃなくなったら、わからなくなりそうですが

黒にして、イケメンなところもみせてほしい。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、中林登生(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

歌もダンスも初心者という中林くん。

初心者とは思えないレベルのツカメのダンスと珍しい名前なので

評価でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかが気になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください