鶴房汐恩が地雷(性格が悪い・態度が悪い)といわれる理由は?動画で検証してみよう!

さて鶴房くんのかっこよさを昨日は改めて体感しましたね。

イケメンですが、かなり怖い印象を受けたかたもいるかと思います。

どこまでもストイックな鶴房くんが地雷扱いされているようなので

動画で検証してみました!

Sponsored Links

鶴房汐恩プロフィール

名前 つるぼうしおん
出身 兵庫県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

とにかく顔がいい!

キンプリの平野くんの感じもあるなって

昨日の放送でさらにルックスに惚れこんでしまいました。

客観的にみると、アイドルとしての笑顔を振りまく感じとかないですし

サムライみたいな雰囲気なので、苦手な人もいるのかなという印象です。

壁を感じるというのも納得かなと思います。

しかし!鶴房くん。

高校を中退して、韓国の事務所で練習生してたんですね!

しかもスカウトされて、韓国でやってたんだと大いに見方が変わりました。

しかもデビュー直前までいったけどダメだった

3月に帰国し、日本のプデュに参加してる。

そりゃ眼力も強くなりますよね。

個人的には、1度韓国で練習生をしている点。

自分も向こうのプロデュースに参加したかったとか

色んな気持ちが混在していたんだと思います。

そんな中、鶴房くんの態度がかなり悪いと言われてしまっているようなんですね。

Sponsored Links

鶴房汐恩が地雷(性格が悪い・態度が悪い)といわれる理由は?

鶴房くん、クラス分けの時の態度が悪いとトレーナーのA-NONさんに指摘されてました。

あくまでも養護するわけではないのですが、完全になめてるとかそういうのではなく

笑顔を普通に作ることが苦手なんだろうなという印象。

プデュが始まる前の動画などでは、笑顔も見せていますし

ただ、目上の人にとる態度ではなかったってことかなと思いました。

個人的には、一生懸命聞いてるだけのように見えたので

あまり何も思いませんでした。指摘されて鼻で笑ってたのは

他の人からも良く言われることなのかな?とも感じましたね。

日本の武士道みたいな感じが鶴房くんから感じるのはなぜなのでしょうか。

性格が悪い?

自己紹介動画で宇宙人を背負ってくる子

性格が悪いとは一概には言えませんね。

この方と同じくただの不器用なだけのような気も。

態度や性格が悪いというよりは、韓国でも練習生をやってきて

本気さが顔に現れた時に、顔がこわばってかなり悪く見えたとしか思えません。

デビュー直前までいって落とされたのはかなり悔しいと思います。

この日本のプデュにかけてる思いが相当あるはず。

なので性格の問題でもないと思います。

Sponsored Links

動画で検証してみよう!

この力のはいったバキバキ感わかりますか?

鶴房少年は本気で戦いにきてるんですよ!

この思いの入り方が性格が悪いとかっていう噂になってしまうんだと思います。

ここでまた菅井先生の新たな名言が

菅井先生は占い師のような感じも見て取れますね。

なんでしょうかこの安心してついていきたくなる信頼感。

ここにいる大人は信用していいと思うの一言の突き刺さる感じ。

個人的には、日本というホームグラウンドでもありますし

特技はないと書いてる鶴房くんですけど、不器用なだけでかなり魅力があると思います。

なので、応援したい!応援させて!という気持ちにはなりますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、鶴房汐恩が地雷(性格が悪い・態度が悪い)といわれる理由を調査してみました。

不器用イケメンなだけかと!

個人的には、全て含めて推したい気持ちにさせてくれる練習生だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください