今西正彦の性格や地雷扱いされている理由はキャラ?画像や動画で検証してみる!

始まりましたね!

プロデュース101JAPAN

しかしいいところで終わるのが、日本の放送って感じですね。

次からはGYAOでの配信となるので、まぁ大丈夫だとは思いますが

今回は、キャラ濃いめの今西くんの調査!

すでに地雷扱いされている理由は何なのでしょうか?

関連おススメ記事


Sponsored Links



今西正彦プロフィール

名前いまにしまさひこ
出身大阪府
生年月日 2001年7月7日(18歳)
身長171㎝
体重65㎏
血液型A型

思った通りのナイナイへの好かれ方が半端ありませんでしたね。

男子代表なのか、乙女代表なのか気になるところもありますが

初回だけでこれほど、存在感を放つのは今西くんしかいないんじゃないでしょうか?

ダンスはかなり上手ですし、クラス的にはAなんじゃないかと言われていましたが

全然予想と違いましたね。

結構落とされたなという印象です。

しかも今西くんって、特技はダンスって書いてるほど

自分のダンスについての自信がかなりあると思います。

他の練習生とは、若干色が違うものの

今西くんだけが持ってる太陽的なパワーは、周りの練習生に対しても

いい影響を与えそうだなと感じますね。

Sponsored Links

今西正彦の性格や地雷扱いされている理由はキャラ?

そんな今西くんが地雷扱いされている!とのこと。

確かに、他の練習生と比べるとキャラの引っかかり方が全然違いますもんね。

キャラが圧倒的すぎるわ。

アイドルは顔じゃないということを改めて言われている。

そんな気分にさせてくれるのが、、今西くんです。

確かに、あまりにもいなさすぎる性格なので

苦手な人も確かにいるかと思います。

と言われていることもあるみたいですね。

これは確実に自分の好きなタイプかそうじゃないかに分かれるだけかと感じます

確かにFまで中々名前が読み上げられなくて

途中泣きだしてしまったときには、ちょっと違うかなという感じはしますね。

たとえダンスがAクラスでも、グローバルアイドルを目指してるわけなので

泣くのはちょっと違う。

本国のプデュなら、確実に「なぜ泣く?」というトレーナーの雰囲気になること間違いなし。

何か日本の感じ、それはそれで菅井先生が優しい言葉をかけていて

菅井先生を推したい気持ちになったのは、我慢しておきます。

Sponsored Links

画像や動画で検証してみる!

今西正彦イコールキャラとなるのは確実です!

ルックス的には、イケメンとは言い切れませんが

それを払拭するような陽のパワーと可愛らしさは練習生の中でもピカイチなのでは?

まぁ泣く子がでてくるのもプデュにならではというか、なんというか。

しかし序盤すぎてもうちょっと練習が辛くなってきたときでいいかな?

とも思ってしまいました。

しかし、今西くんが可愛すぎて無理という声も多いので

ファンは確実についている模様。

この歌唱力なら

Aクラスにきてもついてこれない

それならFで基礎から学んで上がってきた方がいいいという菅井先生の言葉に共感を覚えました。

ダンスだけが完璧でもダメなんですよ。

プロデュース101をやるのであれば、本気で世界目指してほしいですからね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、今西正彦の性格や地雷扱いされている理由はキャラなのか検証してみました。

地雷扱いというよりは、キャラの濃さが目立っているのかと

苦手な人もいますが、その分ファンも多いので今西くんも

ファイナルまで残るのでは?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

関連おススメ記事



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください