プデュ日本1話のネタバレと感想!レベル分けABCDFのチーム分けアピールダンス始まる!

プデュ日本の1話が9/25の24:01から始まりました!

初回のみ放送地域が関東ローカルと地域によって放送されなかったりされていたり。

実際見てみましたが、ナイナイ岡村さんの発言問題はカットされているように見受けられました。

それにしても最初始まったとき過去の韓国のプデュシリーズのシーンが流れたりして、心が躍りましたよね。

IZONEやWANNAONEもこのプデュを通じてデビューし、活躍しています。

今回は日本でProduce101JAPANが開催されるので盛り上げていきましょう。

※9/26 21:00 の1回目放送のレベル分けの結果も更新しました。

Sponsored Links

1話のネタバレ

最初はナイナイの自己紹介から始まりましたが、ナイナイの矢部のナレーションがちょっと緊張気味でウケました。

その後はすぐにレベル分けのパフォーマンスが始まりましたね。

チームごとに分けられてパフォーマンスがなされていきました。

簡単にチーム名、曲、メンバーを紹介します。

UN Backers
GOT7「MY SEAGGER」
川尻連
大平祥生
山田聡

SION
東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」
鶴房汐恩

ダンサーhico
Perfume「レーザービーム」
今西正彦

反逆のプリンス
Dd-iCE「FAKESHOW」
本田康祐
三井瞭
浦野秀太
白岩瑠姫

豆原一成
三浦大知「EXCITE」

DDD
SMAP「SHAKE」
菅野雅浩
佐々木真生
西尾航暉

ペンペン
いきものがかり「じょいふる」
熊澤歩哉
秦健豪

アスリートBOYS
荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」
寺師敬
池本正義
結城樹
中林登生
西野友也
安藤優
鈴木晨順

九州漢組
EXILE「Choo Choo TRAIN」
男澤直樹
大水陸渡
佐藤一翔
床波志音

Team Breakin‘
DEXPISTOLS feat. Zeebra「FIRE」
青木聖波
岡田武大

シックスパックス
[ALEXANDROS]「ワタリドリ」
安藤誠明
河野純喜
與那城奨

全員がパフォーマンスを公開していなかったようですが、公開されたレベルと名前を表にしておきます。

川尻蓮 A
豆原一成 A
林龍太 A
三井瞭 B
本田康祐 B
秦健豪 B
熊澤歩哉 B
大水陸渡 B
寺師敬 B
河野純喜 B
安藤誠明 B
與那城奨 B
男澤直樹 B
宮島優心 B
青木聖波 B
大平祥生 C
鶴房汐恩 C
浦野秀太 C
佐藤隆士 C
田口馨也 C
井汲大翔 C
白岩瑠姫 C
アルジャマ勇心 C
佐藤一翔 C(辞退)
床波志音 C
岡田武大 C
菅野雅浩 C
池本正義 C
山田聡 D
佐々木真生 D
結城樹 D
岩崎琉斗 D
大澤駿弥 D
古屋亮人 D
北川玲叶 D
グチェレスタケル D
小松倖真 D
山本健太 D
中林登生 D
西野友也 D
今西正彦 F
西尾航暉 F
松倉悠 F
駒尺雄樹 F
安藤優 F
鈴木晨順 F

上記に名前のない方はおそらく次回に発表されるか、GYAOで9/26の21:00のネット配信で公開されるかもしれません。

A評価は川尻、豆原の二人だけ。

もちろんまだ全員発表されていないし、HALOの3人もまだパフォーマンスは見れていません。

次回に持ち越しですね。

上原潤君のパフォーマンスにも期待です。

Sponsored Links

1話の感想

まあ見た感じの簡単な感想を書いていきますね。

12チームくらいに分けられてパフォーマンスとレベルの発表がありました。

印象的な練習生でいえば、やはりAクラスだった川尻君、豆原君でしたね。

ダンスは問題なくレベル高いし、豆原君に至っては歌もうまいかなという印象を受けました。

17歳でダンスをキッズに教えているし、何といっても好青年に感じました。

1pickに推しても問題ない練習生の一人でしょうね。

歌でいうと、シックスパックスで歌っていた、與那城君、安藤誠明君、河野純喜君が良かったなーって印象でした。

ダンスはあまり上手ではないですが、歌はレベル高いなと感じましたよね、特に與那城君のリードが良さげ。

林龍太くんの歌声もかなりよかった、ボーカルできると思いますよね。

なぜ、でこを出してまた歌ってほしいという先生からのリクエストがあったのか理由はふめいですけど、かわいかったです。

ブレイキンで踊っていた青木君、岡田君の二人もブレイキンしつつ、歌も歌ってたし、Bクラスなのはちょっとびっくりだけどよかった。

今西君に至ってはキャラが濃すぎて、ナイナイには好かれていたね。

私的にはダンスはよく踊れていたけど、歌がいまいちだったかなと。

でも練習したら力を発揮しそう。

Sponsored Links

1話放送後の順位

※2019年9月26日23:51時点

Sponsored Links

まとめ

まだちょっとしかパフォーマンスとレベル分けが見れなかったけど、最後に引っ張って次回にした上原潤君のパフォーマンスは早く見たいですよね。

やはり本場のProduceX101を体験しているだけあって、前評判はすごく高かった。

練習生の中には上原潤君を「芸能人に会えた気分」みたいなことを言っている人もいたし、期待したいところ。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください