松倉悠(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

今大注目のオーディション番組「プロデュース101Japan」!

韓国で大人気の「プロデュース101」シリーズの日本版ということでやっと国プになれた喜びを噛みしめているひとも多いはず!

放送開始前から、出演する練習生たちは注目の的。

どの練習生もハイレベルで個性が豊かで投票するのに迷っている人も多いですよね。

今は、そんなハイレベルな練習生の中でも松倉悠さんにフォーカス!

これを読めば松倉悠さんについてよく知れること間違いなしです。

松倉悠さんのプロフィール

名前松倉 悠(MATSUKURA HARUKA)
出身北海道
年齢23歳
血液型A型
身長173cm
体重54kg
趣味法律、スノーボード、サーフィン、メイク、料理、カラオケ、美容、健康
特技法律を使うこと、スノーボード、野球、サッカー、ゲーム、特殊メイク

趣味と特技がたくさんありますね!

気になるキーワードが盛りだくさんですが、特殊メイクが特技とはどういうことなのでしょうか?

映画などでやっているイメージねので、芸能界には前々から興味があったのかもしれませんね。

また、サーフィンやスノボ、野球、サッカーと運動が得意なようです!

運動神経のいいイケメンは誰でも高評価ですよね。

1分PR動画では辛い物が得意ということで青唐辛子を食べながらでの紹介でした!

こんなにバリバリ辛いものを食べれるなんて相当な辛い物好きのようです!

Sponsored Links

経歴(ダンスや歌の実力は?)

慶応大学の院生?!

松倉悠さんの特技と趣味にあった「法律」というワード。

気になった方も多いですよね!

なんと松倉悠さんは普段は大学院で法律を勉強している現役大学院生だそうです!

マッスル対決で勝ち取った30秒PRで教えてくれました。

どこの大学院なのか気になっていましたが、初回放送で慶應BOYとしてクラス分けパフォーマンスをしていたことから慶応義塾大学大学院で法律を学んでいることが分かりました!

慶応義塾大学といえば超難関私立大学として有名ですよね。

そんな大学の大学院に行けるなんてかなり頭脳明晰なようです!

勉強もスポーツもできてイケメンなんて完璧です!

歌やダンスの実力は?

1分PR動画でも話しているようにダンスと歌は未経験だそう。

こちらが「ツカメ~It’s Comming~」の押しカメラバージョンです。

未経験でこれだけ踊れるのはすごいですよね~

運動神経のいい松倉悠さんなら伸びしろがありそうですね!

今回のトレーナーさんも超豪華な面々なのできっと松倉悠さんもぐんぐんと成長するに違いないです。

Sponsored Links

SNSでの評判は?

法律唐辛子?

1分PR動画で唐辛子を食べる姿と趣味特技が法律ということでファンの間では法律唐辛子と呼ばれています!

ファンから法律唐辛子と名付けられ、本人も自己紹介で言っていたので、これは公式に法律唐辛子ですね!

たくさんいる練習生の中で名前のインパクトはとっても重要なので、分かりやすくて有難いです(笑)

こうやってファンの言葉を拾ってくれる優しさにもキュンとしますね!

お顔の良さでファンを魅了!

松倉悠さんの圧倒的なルックスにファンが魅了されている模様です!

本当に笑った顔が爽やかで素敵すぎますよね。

しかし、現在の順位は97位、、、

これからの放送でどんどん活躍して上に上がっていってほしい存在です!

Sponsored Links

まとめ

プロデュース101Japanの練習生の松倉悠さんは現役の慶応義塾大学大学院生!

大学院では法律を学んでいて、趣味特技が法律というインテリ系イケメンです。

歌とダンスは未経験ですが、さまざまなスポーツをこなす松倉悠さんの伸びしろは大きいはず。

また、ファンからは法律唐辛子というニックネームで親しまれているよう。

今の順位は97位ですがこれからどんどん活躍してデビューしてほしいです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください