CLIOクリスマスコフレ2019の中身予想や予約方法も!発売日や買うコツなど!

もう10月ということで、日本でもクリスマスコフレの詳細がどんどん披露されていますよね!

今回は韓国コスメブランドのCLIOのクリスマスコフレについいてです。

CLIOといえば、タレントの指原莉乃さんが総選挙で1位をとった際に使ったことで日本でも大人気になりました!

代表的なコスメは、指原莉乃さんが使用したシングルアイシャドウG10やクッションファンでのキルカバーシリーズ。

どれも韓国コスメが好きなら一度は使ってみたい名品です!

そんなCLIOのクリスマスコフレはどうなのか見ていきましょう~!

Sponsored Links

CLIOクリスマスコフレ中身予想!

そもそもクリスマスコフレって?

クリスマスコフレとは、10月下旬から11月に販売される限定コスメのこと。

その限定コスメがいくつかセットになってかわいいポーチや箱に入ってきます!

コフレというのがフランス語で宝箱のことなので、クリスマスコフレはまさにクリスマスの時期に発売されるコスメの宝石箱なのです。

このクリスマスコフレの特徴としては、限定色のコスメが入っていたり、そのブランドの名品が入っていたりします。

限定色はクリスマスの雰囲気に合わせてラメが多かったり、きらびやかなものが多い印象ですね!

またお値段がセット価格のため通常よりもお安くなることも多いため毎年争奪戦は必至です!

2018年の中身はどんな感じ?

2018年のCLIOはクリスマスコフレとしては発売しておらず、ホリデーシリーズとして発売しているようです。

こちらはCLIOの代表的な商品、クッションファンデーションキルカバーのホリデーシーズン限定パッケージ!

韓国コスメではクッションファンデーションが主流ですが、その中でも圧倒的なカバー力で人気のキルカバー。

クッションファンデーションの優秀さは変わらないまま、ホリデー限定のかわいいゲーム風のパッケージ♡

クッションファンデーションはお直しで持ち運んだりもするので、お気に入りのパッケージだとテンションも上がりますね!

こちらは、ホリデー限定のティントバーム。

ティントは唇を染めたような発色と色落ちのしにくさで日本でも人気ですよね!

ティントは乾燥しがちな印象ですが、この商品はバームタイプで潤いもしっかり保ってくれるようです。

色も使いやすい4色展開で嬉しいですね!

こちらは、ホリデー限定のアイシャドウパレット。

こちらのアイシャドウパレットは全10色でホリデーらしいラメがたっぷりの華やかなパレット♡

10色もあるのでいろんなメイクが楽しめそうです!

最後にメイクブラシセット。

ポーチ付きでチークブラシ、ファンデーションブラシ、アイシャドウブラシ2本、リップブラシの計5本。

これさえあればメイクツールはばっちりですね。

2019年の中身予想!

2018年のホリデーシーズンから2019年もキルカバーは外せないかなと思いました!

今年はキルカバーから新しくピンクのパッケージでクリームクッションが新発売しています。

なので、今年はキルカバーでもクリームクッションがパッケージをホリデーシリーズにして出るだろうと思います。

また、CLIOのプロアイパレットもSNSやyoutubeで大人気なことからアイパレットも外せないですね、!

2018年が赤みブラウンな組み合わせだったので、今年はまた違った感じにしてくるのかな?という印象です。

CLIOはラメの質感の作り方が上手なので個人的にはキラキラのラメをたくさん入れてほしいです!

リップは2018ねんがバームタイプのティントでしたが、最近のティントはうるっと膜を張ったようなものが人気です。

なので、今年はうるっと見えるティントかなという予想です!

個人的にはブラシは2018年っで発売したので、今年はチークを出してほしいです、!

Sponsored Links

予約方法や発売日、買うコツは?

2019年のクリスマスコフレの詳細がまだ出ていないためはっきりとは分かりません。

しかし、2018年の詳細が11月末~12月上旬にかけてインスタにアップされているので2019年も同時期になるかと思います。

インスタのショップからは韓国のURLになるので購入が難しいかと思いますが、日本の公式HP(https://m.cliocosmetic.jp/)もあるのでそちらを要チェックです!

また、通販サイトQoo10にも公式ショップがあるので、ぜひ見てみてください。

買うコツはとにかく最新情報をチェックすることなので、この時期は時間のある時にCLIOのHPをチェックしてみてください。

もし、この時期に韓国旅行に行く予定がある方は直接ショップに行ったほうがお得に手に入れられそうです!

Sponsored Links

まとめ

韓国コスメで大人気のCLIOにクリスマスコフレはとにかくかわいい!

2018年はクッションファンデ、ティントバーム、アイパレット、ブラシの4つがホリデー限定で登場。

2018年はゲーム風のパッケージでしたが、今年はどんあパッケージなのかわくわくしますね!

今年はクリームクッション、ティント、アイパレット、チークが出ると予想。

手に入れるには、11月末~12月上旬にかけて公式HPもしくはQoo10の公式ショップをチェックしてみてください。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください