岡野海斗(プデュJapan)性格やプロフィールは?出身高校や経歴も!ダンスや歌の実力が気になる!

さてプデュも勢いにのってやってきますね。

明日の放送に向けて一気にプデュJAPANへの気持ちも高まっているころかと!

今回紹介する練習生は岡野海斗くん!

やんちゃそうな見た目と中身は想像通りなのか?

チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

岡野海斗(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前 おかのかいと
出身 埼玉県
生年月日 2001年1月21日(18歳)
身長 168㎝
体重 53㎏
血液型 O型

かなりやんちゃそうな見た目の岡野くん!

いかにも元気ハツラツという感じが写真から伝わってきます。

趣味はサッカー、ハンドボール、絵を描くこと、カラオケ、韓国語の勉強、K-POPを聴くこと

とかなりアクティブな印象を受けますね。

運動も得意であれば、芸術的な絵をかくことまで成し遂げる

結構万能なタイプなんだなと感じます。

さすがプデュに応募するだけあって、韓国語の勉強もやってるし

K-POPも好きなんですね。

どのアイドルが好きなのか気になりますね。

岡野くんを推す人もいれば、岡野くんが推すメンバーもいる。

なんだかすごく面白い構造です。

特技は人を笑わせること、人間観察という岡野くん。

かなりのギャグ感が高いような気がしますね。

埼玉県出身でありながら、関西人のようお笑いセンスがあるのでしょうか?

経歴は?

経歴という経歴は見つけることができませんでした。

しかしYGのファンであることはわかりましたよ。

なのでラップ担当といわれているみたいですね。

ラップ担当は、これまでの練習生紹介の中でもあまり見かけないので

かなり貴重かもしれませんね。

日本よりも韓国の若者の間では、かなりラップの文化が流行しているので

そういうことも関係するのかもしれませんね。

普通に作詞作曲するのも難しいですが、ラップになってくると

言葉的に韻をふまないといけないところが、難度が高いのかも。

自己紹介動画では、絵を披露している岡野くん。

めちゃめちゃ上手ですね。さすが趣味というだけありますよね。

なんだか眠そうに見えてしまうのは私だけでしょうか?

やばいと言いつつも、落ち着きながら話している感じには

好感がもてます。

18歳と言われると信じがたいような気もしますね。

それくらい、落ち着いた感じがしていますもんね。

もう少し1分の間で、自分の魅せれるポイントをみつけても良かったのに

という気持ちですが、キャラ的なことが分かったので

岡野くんの雰囲気を知るためにはよかったのかもしれません。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

ダンスの時間と言えば、推しカメラしかありませんね。

早速見ていきたいと思います。

ダンスは未経験だと言っていた岡野くん。

初心者の割りには、かなり踊れているレベルだと感じます。

これは、この番組の中でかなり成長していくのが見えそうですね。

ダンスに関しての成長は、岡野くんに期待してもいいかも!と思えるくらいの才能が見えますよ。

伸びしろを感じるので、今後注目していきたいところですね。

ただ、笑顔を絶やさないとか自分ができることの最大限を実行している感じがします。

この点においてはかなり、推せる内容になってるかと感じますね。

確かにジャニーズ感もわかります。

キスマイの北山くん味もあるかも!

あとは歌唱力についてですよね?YGが好きでラップ担当なのであれば

歌唱力よりも、どんなラップするのかが気になります。

ちなみにラップのグループで、リーダーを務めたという岡野くん。

人を笑かせることが好きな、岡野くんならではのリーダーシップ感がありそう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、岡野海斗(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

見た目はやんちゃだけど、同年代の男子にもウケそうな感じですね。

ダンスは初心者ですが、初心者でここまでできると

これからにかなり期待できるかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください