ANS(エーエヌエス)メンバープロフィールと評判!ビジュアル・ダンス担当を探してみる!

またもや新人アイドルのデビューです。

9月にデビューを果たしたANS

なんだか飛行機の会社名みたいですね!

どんなグループなのか気になります。

何やら、ガールズグループのようですよ。

メンバーのプロフィールや評判をチェックしていきたいと思います。

ANSとは?

2019年9月16日にデビューを果たした6人組のガールズグループです。

2019年8月15日には、ワンダーランドという楽曲を発表しています。

チーム名のANSは‘ANGEL N SOUL’を略したもので

天使のような心で歌を歌うという意味が込められているようです。

これぞまさしくガールズグループという感じでしょうか!

かなり期待できますね。見た目はインパクトがありますが

もしかして、歌に特化したグループなのかもしれませんね。

ちなみにメンバーは全員韓国人。

グローバルアイドルも多い中、久しぶりに全員韓国人なんですね。

ANS(エーエヌエス)メンバープロフィールと評判!

リナ

 

名前リナ(리나)
出身韓国
生年月日1997年7月27日
血液型O型
ポジションリードボーカル

ロヨン

 

名前ロヨン(로연)
出身韓国
生年月日1998年2月20日
血液型O型
ポジションリーダー、メインボーカル

ダルリン

 

名前ダルリン(달린)
出身韓国
生年月日1999年8月27日
血液型O型
ポジションメインラッパー、リードダンサー

ラオン

 

名前ラオン(라온)
出身韓国
生年月日2000年1月21日
血液型B型
ポジションサブボーカル、リードダンサー

ビアン

 

名前ビアン(비안)
出身韓国
生年月日2001年2月13日
血液型O型
ポジションサブボーカル、メインダンサー

ダミ

 

名前ダミ(담이)
出身韓国
生年月日2001年6月7日
血液型O型
ポジションサブボーカル

評判は?

当初は5名でのデビュー予定でしたが

ギリギリになって追加メンバーが発表された形になったみたいです。

追加メンバーはラオンちゃん。

他の事務所からもデビューの予定でしたが白紙になったそうです。

事務所移籍しすぐにメンバー合流するとは中々実力があるメンバーなんだろうと予測できますね。

ルックス的には、ガーリーというよりかは完全にガールズクラッシュ系

男子目線よりも女子目線中心に人気がありそうな予感ですね。

同性から人気がでそうな雰囲気です。

6人が6人ともかなり個性的で、どれかのメンバーには推しが当てはまりそうなそんな感じがしています。

ほぼ20代前後のメンバーで構成されていますが

練習生期間が長かったのか、歌唱力といい表情管理といい素晴らしいと言われているそうですよ!

しかもルックスだけでいくと、どのメンバーもかなり大人びてますしね。

ビジュアル・ダンス担当を探してみる!

ビジュアル担当

歌の始まりにセンターに立ってるラオンがビジュアル担当ではないでしょうか?

可愛らしさが1番でているメンバーだと思います。

髪の毛の色も関係するかもしれませんが思った以上に目が行きます。

スタイルも抜群ですし、女子が欲しいものを全部持ってるという感じですね。

ビジュアルだけではなく、ダンスも可愛い感じ。

ANSの可愛い担当かも!

それにしても追加メンバーとは思えない存在感ですね。

ダンス担当

ダンス担当はメインダンサーのビアンちゃんですね。

ダンス中にウインクを決めてくるなど、さすがメインという感じでしょうか?

ビジュアル担当でもいけそうな、猫目が印象的です。

綺麗と可愛いを兼ね備えてる感じもしますね。

センターに来た時の圧倒的率いている感じとかめちゃくちゃかっこいいです。

迫力もあって、ダンスにもメリハリが感じられていいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ANS(エーエヌエス)メンバープロフィールと評判を調査してみました!

かなりかっこいいグループなのがわかりましたね!

デビュー曲のBOOM BOOMはキャッチーなので、聞いてるうちにすぐ覚えちゃうかも!

1度チェックしてみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください