大澤駿弥(プデュJapan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力を動画で検証!

間もなく始まるプデュJAPAN!

初回放送はTBS系列で夜中の放送です。

今回は練習生の中から、大澤駿弥くんについて紹介していきたいと思います。

果実感あふれるフレッシュな感じなのでしょうか?


Sponsored Links



大澤駿弥(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Osawa Shunya【#大澤駿弥(#osawashunya )】

PRODUCE 101 JAPANさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前おおさわしゅんや
出身東京都
生年月日 1997年5月18日(22歳)
身長176㎝
体重61㎏
血液型AB型

東京という都会で生まれ育った大澤くん。

なんだかクマ感があるんですが、安心と安定のメンバーになるのでしょうか?

ルックス的にも特徴的な感じだなと思います。

アイドルというよりは、俳優にいそうな顔立ちだなと感じますね。

趣味Youtubeを見ること、Instagram

ということなので、自撮りとかかなり得意そうな気がしませんか?

さすが22歳というだけあります。

そして国プの中では、完全にビジュアルが神だと言われています。

君は神なのか?

特技ダンス(?)、鼻の穴をめちゃでかくする、ヤギのモノマネ

ダンスにはてなつけてる時点で、かなり謙虚なのかという印象です。

他の特技には、あまり触れたくないのですが

イケメンな上に、ギャグ線も高いのがよくわかります。

この子はなんだか、お笑いの空気感が漂うのですが

もしかして、練習生の中でもすでにムードメーカー的な役割を担っているのではと感じます。

それがわかる自己紹介動画がこちら

俳優顔には比例しないキャラクターなんだということがよくわかりますね。

自己紹介動画だけを見ると、どこかの芸人とさほど

変らないと感じてしまいます。

経歴は?

SNSを駆使しているようです。

インスタの写真は、かなりオシャレ感が漂ってますし

かなり韓国の文化も好きな感じも見て取れますね。

中には、韓国旅行しているときの写真なんかも投稿されていましたよ。

自己紹介動画といい、インスタのオシャレ写真といい

俳優顔といい、ギャップで埋め尽くされているタイプの練習生

かなり奥が深そうだと思います。

特に、ダンスをしているなどの経歴はなく

個人で何かしてたのでしょうか?

何とダンスで活躍していたときがあるみたいです。

アイドル目指してるのは、ダンサーやってたからなんですね。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

ここで大事な推しカメラを見ていきたいと思います。

ダンスをやっていたのなら、かなり期待できると思います。

ダンスは普段から踊り慣れてるのが伝わってくる動画ですね。

もうちょい躍り込めば、Aクラスに行くのも夢じゃないかも?

しかも曲中に、ウインクを仕掛けてくるなど

かなり巧みな模様。

カメラにも慣れてるし、愛嬌も伝わってくるけど

本格的になりだすと、表情がガラリと変わって

イケメンに変身します。

おっと、この子は学校でかなりモテそうなタイプって感じがしますね。

どうでもいいですけど、運動神経もよさそうで走り早そう。

ちなみにCクラスと言われてるみたいなので

かなり挽回の余地ありって感じでしょうか。

あとは気になる歌の面ですね。

ここがどんな風になってくるかだと思います。

今現在でいくと歌もできてダンスもできるに期待されるのが

川尻くんぐらいかな?

総合的な面でCクラスなので、もしかしたら歌の面で頑張らないといけないのかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大澤駿弥(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

俳優顔なのに、中身は芸人感あふれる性格で

国プと他の練習生にも愛されている感が伝わってきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください