中川吟亮(プデュJapan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?志尊淳に似ていると話題に!

今回は、中川吟亮くんについて紹介していきたいと思います。

これは癒し系だわと確認する笑顔が印象的な中川君。

始まる前からかなり期待値が大きいですが、果たして歌やダンスはどうなのか

早速みていきましょう。

Sponsored Links

中川吟亮(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Nakagawa Ginsuke【#中川吟亮( #nakagawaginsuke )

PRODUCE 101 JAPANさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 なかがわぎんすけ
出身 福岡県
生年月日 1999年3月15日(20歳)
身長 169㎝
体重 52㎏
血液型 B型

福岡出身の九州BOYの中川くん。

クールというよりは可愛い系のタイプなのがわかりますね!

ジャニーズにいそうな感じの中川くん

彼もまた癒し要員かもしれません。

動物に例えると、犬っぽいとも言われているみたいですよ。

趣味は人と話す、歌う、字を書く、作詞をする、ライブ鑑賞、映画鑑賞、読書

確かに人当たりよさそうですもんね。

コミュニケーション上手な感じが出ています。

字を書くのが趣味なのは、書道か何かやってるんでしょうか?気になります。

ライブ鑑賞も趣味みたいなのですが、プデュに参加してるだけあって

アイドルのライブを見ているのかな?

特技は歌を歌うこと、書道(師範免許状取得)

やっぱり書道なんですね!

字が綺麗な男子って、好感度高くないですか?

歌は、ハイテナーの声だという中川くん。

もしかして、声楽とかでもやってたのかな?という域ですね。

これは、歌にかなり期待できるのではないでしょうか?

経歴は?

これはかなりのあざと可愛いを身につけてる。

自分が可愛いという自信がひしひしと伝わってきます。

今までにないタイプですね!いい感じですよ。

この映りはちょっとセブチのジョシュアにも見えません?

経歴は探してみたものの見当たりませんでした。

ハイテナーしてたくらいなので、ボイス関係の学校には通ってそう。

浴衣で習字を決めてくるこのタイプ

自分の見せ方をよくわかってますね。

すでに虜になりそうな予感満載です。

さすが師範だけあって、かなり字が綺麗。

浴衣と習字でもかなり濃いような感じがしますが

1番きになったとは、甲子園のサイレンですよね?

いきなりすぎて驚きましたが、これはこれでいい味でてるのでは?

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

中川くんで1番気になるのは、歌なんですが

まだ公開されていないので、推しカメラでダンスをチェックしていきたいと思います。

ダンスは全くの初心者といってもよさそうですね。

なんだか、性格がよみとれるくらいホワホワしてます。

この感じだと歌が強くなくちゃ、あまり上位にはいけないかな?

人気勝負なら上位はあがってきそうな予感ですね。

最後のキメ顔はこれでもかと自分の自信がみなぎってますね。

何か氷川きよしにも見えてくるんですけど

気のせいでしょうか?

国プの皆さんからは、ダンスがこれから!と

すでに国プに応援されている様子です。

さすが愛嬌抜群男子だなと思いますね。

しかも、現場評価の時にはファンサも人一倍素晴らしかったんですって。

アイドルへの意識がかなりしっかりしてて好感の持てると子だと思います。

後は、歌声がわかればかなり人気が出そうですね。

本人も歌うことは得意と言ってるのできになります。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、中川吟亮(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

ふわふわの笑顔と愛嬌で上位に食い込んでくること間違いなしの中川君。

気になるボーカルとしての歌声は、もうすぐ始まる本番までのお預けですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください