山本健太(プデュJapan)性格やプロフィールは?出身高校の学歴や経歴も!ダンス・歌の実力はどうなってるの?

話題沸騰の「プロデュース101Japan」!

韓国の大人気のオーディション番組で日本にもファンの多い番組ですよね。

その初の海外版がなんと日本だなんて、日本のプデュファンは始まるのを心待ちにしていましたよね!

そんな期待度も注目度も高い番組なので、集まった練習生もハイレベルな方ばかり。

今回は山本健太さんに注目してみました。

これを読めばこれからのプデュがより楽しくなること間違いなしです!

Sponsored Links

山本健太さんのプロフィール

名前 山本 健太(YAMAMOTO KENTA)
出身 東京都
年齢 16歳
血液型 A型
身長 165cm
体重 50kg
趣味 サッカー、バスケットボール、体を動かすこと、音楽、K-POP
特技 サッカー

サッカー、バスケ、体を動かすことが趣味ということは運動神経がよさそう!

運動のできるイケメンは誰だって好印象ですよね。

これから運動神経の良さを披露してくれるのか?楽しみですね。

K-POPが好きということなので、どのグループのファンなのか気になりますよね!

1分PR動画でBIGBANGやiKONが好きと紹介してくれました!

BIGBANGやiKONといえばYGエンターテイメントを代表するような一流アーティストですよね。

日本にもファンの多いこのグループのように山本健太さんにもデビューしてグローバルな人気を得られるよう頑張ってほしいです!

Sponsored Links

経歴(ダンスや歌の実力は?)

16歳の現役高校生なだけあって経歴は分かりませんでした。

ダンスや歌の実力も明らかになっていませんが、先日公開された「ツカメ~It’s Comming~」の推しカメラバージョンがこちらです!

個人的にダンスの経験者ではなさそうだなと感じました。

ただ、山本健太さんは運動神経が良さそうなのでこれからの伸びしろが大きいと思います!

これからレッスンや他の練習生からたくさん学んで成長してほしいですね。

歌についても明らかになっていませんが、こちらも努力次第なのでこれからに注目です!

Sponsored Links

SNSでの評判は?

ニコニコ笑顔にときめく人続出!

一見クールそうなのに笑った感じがとってもキュートでときめく人続出です!

ニコニコ屈託なく笑う姿が最高にかわいいですよね!

写真では大人っぽい印象を受けましたが、笑った姿は高校生らしく爽やかでいいですよね。

こんな素敵な笑顔で笑いかけられたら誰だってときめいちゃいます!

優しい内面に惹かれる人も!

先日公開されたガチンコマッスル動画で見せた優しい一面にファンが急増しています!

その動画がこちら。

最後に30秒PR時間を勝ち取ったのに、ライバルの小松さんの紹介までしちゃう優しさにキュンとしました!

こんな優しい山本健太さんなら練習生の間でも人気者になりそうですよね。

男子にも女子にも好かれる人って高評価です~

これからいろんな練習生と仲のいい姿をみせてほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

プロデュース101Japanの練習生の山本健太さんは16歳の現役高校生!

サッカーやバスケなど体を動かすことが大好きな運動神経抜群のイケメン。

ダンスや歌の実力は未知数ですが、これからの成長に期待大です!

ニコニコ屈託なく笑う姿は高校生らしく爽やかでとっても素敵。

また、優しい内面に惹かれるファンも多いようです。

これからの放送でさらに活躍すること間違いなしな存在です!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください