佐々木真生(プデュJapan)プロフィールや経歴まとめ!ボーカルよりラップ担当の可能性が高い?

プデュの練習生の中でも横顔美男な佐々木くん。

その美貌には、歌舞伎役者の雰囲気も感じますが

笑うとふにゃっとして猫顔なのもポイントが高いです。

今回は、佐々木真生のプロフィールや経歴をまとめてみました。


Sponsored Links



佐々木真生(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前ささきまお
出身宮城県
生年月日 2001年1月15日(18歳)
身長175㎝
体重64㎏
血液型A型

なぜでしょうか?

宮城が生んだ、可愛いパワーでファイナルまでこぎつけるのでしょうか?

佐々木くん!

宮城からの参加はかなり珍しいのではないでしょうか?

11人のメンバーに選ばれたら、ずんだ餅パーティーという佐々木君。

地元名産を持ち込むなんて可愛すぎやしませんか?

さてさて、佐々木くんの趣味や特技を確認してみると

趣味は運動、ボイスパーカッション、アクロバット

特技がバスケットボール、ボイスパーカッション

とかなりアクティブなのがわかります。

趣味が運動とアクロバットということなので

ダンスに関してはかなり期待ができるかと感じます。

ちなみにラップ担当なのかな?と思わすのがボイパができる点ですね。

この子も動画の方がイケメン具合が増しますね。

結構プデュの宣材写真の写りってよくないのかも!

動画でかっこいいってなんなんですか!

しかも佐々木くんの雰囲気すでにK-POPの人気グループの中にいそうな予感。

経歴をまとめ!

チャラそうな見た目から発射され笑顔にやられる子が増えるかも!

しかも特技だけあって、ボイパかなり上手じゃないですか?

めちゃくちゃうまいんですけど。

すでに活動してるアイドルのような雰囲気もいなめません。

恐らくですけど、生で見ると目がいっちゃうタイプなんだと思います。

実際に現場に行くと推しは変わっていきますからね。

ほらほら、完全なるK-POPアイドル感が否めません。

となみに経歴を探してみましたが、これといって情報はありませんでした。

佐々木くんも、個人で練習はしてたけど事務所などには所属してなかったのかも!

18歳なので、高校を卒業してすぐぐらいなのかもしれませんね。

倍とは飲食店でやってたみたいです。

料理も!できると男子の料理はポイント高くないですか?

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

さて推しカメラのお時間です。

再生回数は1万4千回と他の練習生に比べると少ないのかもしれませんが

これはまだ多くの国プに見つけてもらってないなと思うのです。

やっぱりレベル高い。

しかもカメラ意識からの笑顔かわいい。

そしてやはり動画の映え方がかなりあります。

ダンスもかなり踊り慣れてる感がありますし

クラスを確認してみるとBクラスという噂です。

きっちり歌わなくても、歌詞を口ずさんでるのもかなり好感度高いです。

常に前に意識が向いてる姿勢に評価せずにはいられません。

あとこの横顔がポイントですよね。

しかも顔のラインは綺麗でもありつつ男らしいんですね。

この辺りも笑顔とのギャップが生まれてファンになる人は多いと思います。

佐々木くんも、放送し始めでファンが増えそうな感じですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐々木真生(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

かなりポイントは高いのに、まだ注目されていないとは何事って感じです。

Bクラスですし、センター顔でもあると思うので

佐々木節を決めてほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください