アイオペのクリスマスコフレ2019の中身予想!予約方法や値段・購入方法など!

日本でもファンデーションが大人気なアイオペ。

聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

アイオペは肌を改善したい人に本当にオススメできるコスメブランドです!

今回はそんなアイオペの2019年クリスマスコフレを予想していきます!

ではさっそくいってみましょう!

Sponsored Links

アイオペとは?

1996年にできたコスメブランドです!

これまでに5000人以上の女性の肌を研究してきて製品開発されているそうです。

アイオペは植物の力を利用して肌を改善します。

なので肌が弱い方にもぴったりなブランドです。

韓国ではメイクで肌をきれいに見せるというよりは元々の肌をきれいにするという意識が高いです。

韓国の方はツヤのある肌の印象があると思います。

アイオペを使うことで皆さんも韓国の方たちのようにきれいな肌になれるかもしれません!

アイオペは毎年毎年様々な研究を行っており時間が経つにつれて化粧品の性能も上がってきています。

アイオペを知らない人はもったいないというほどオススメできます!

Sponsored Links

過去のクリスマスコフレ

アイオペの過去のクリスマスコフレを調べてみました!

2018年はこちらです!

バイオエッセンスとゴールデングローフェイスです!

星空のデザインがとてもかわいいですよね!

バイオエッセンスはSK-Ⅱと同じサッカロミセス培養液が含まれています!

モチモチしていて冬の寒くて乾燥する時期も乗り越えられます!

アイオペのクリスマス、ハロウィン、バレンタインなどの限定コフレを見てみるとクリームや口紅、スキンケアグッズなども多いですがセールを開催することも多いようです。

その時によっていろいろ変わるようですね。

Sponsored Links

2019アイオペクリスマスコフレ予想

まずは発売日ですがアイオペのクリスマスコフレは11月から12月25日に発売することが多いようです!

ここでの予想は完全に私個人の考えです。

まずは去年はエッセンスだったので今年はクッションファンデーションが出るのではないかと思います。

アイオペのクッションファンデーションは韓国だけではなく日本でも人気が高いです。

人気になったきっかけはCAさんが使ってとてもよかったと言ったことだったそうです。

乾燥する機内でもきれいにツヤ肌をキープできるそうです。

クリスマスコフレということでパッケージがキラキラしてかわいいクッションファンデーションが出るのではないかなと思っています。

そして個人的に出てほしいのはこちら!

「ダーマリペア シカクリーム」です!

こちらは今韓国で話題になっている大人気商品です!

韓国では「BBクリームに次ぐ大ヒットアイテム」と言われています。

ヒノキ、ツボ草、パンテノールが含まれており敏感肌を整えたり、肌荒れを防ぎバリア効果を強めてくれます!

「シカクリーム」という言葉を聞いたことある人も多いと思います。

特に韓国に行ってコスメショップを見るとよく置いてあります。

ではその「シカ」とはどういう意味なんでしょうか?

「鹿」のことだと思っている人も多いようですがそれは違います!

シカクリームの肌荒れサポート成分として使われている「センテラ アジアティカ」の「ティカ」の部分が抜粋されてそれをさらに呼びやすく「シカ」にして「シカクリーム」と呼ばれるようになったそうです!

しかしこれは様々な諸説があるそうです。

クリスマスバージョンでパッケージを変えたものが出てほしいです!

Sponsored Links

どこで予約ができるの?

アイオペは韓国の化粧品だし日本では購入することが出来ないのではないかと思う人も多いと思いますがそんなことはありません!

アイオペは日本の公式アカウントがあります!

こちら

クリスマスコフレの予約はもちろん普段の買い物もこちらからできます!

ただもちろん送料がかかります。

5400円以上の購入で送料が無料になります!

アイオペの商品は安いものから高めのものまであります。

個人的には5400円以上購入することをオススメします。

クッションファンデーションだと大体3000円ほどはかかるのでそれにプラス送料をかけるよりもあともう一つ何かを購入する方がいいと思います!

他にも日本では@cosme storeでアイオペの商品を取り扱っています。

しかしクリスマスコフレを予約するのはできない可能性が高いと思います。

韓国に行く予定がある方は韓国での購入をお勧めします。

最後に

アイオペのクリスマスコフレ楽しみですね!

どのようなものが出るのかワクワクします!

クリスマスコフレではなくてもアイオペの化粧品は肌が弱い人にもとてもオススメしたいブランドです!

肌に優しく肌の改善もしてくれるのでぜひ使ってみてください!

韓国ではクッションファンデーションが人気ですがその中でもアイオペは人気が高いです!

韓国の女の子たちのようなツヤ肌を目指して頑張りましょう!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください