HERAクリスマスコフレ2019の中身ネタバレ予想や予約方法も!発売日や買うコツなど!

韓国の女の子たちに人気なコスメブランド「HERA」を知っていますか?

BLACKPINKのジェニーちゃんなど有名な方たちがモデルをしています!

ジェニーちゃんは日本でも人気が高いので見たことある人も多いでしょう。

HERAは韓国では様々な有名コスメブランドを抜いて人気ランキング1位も獲得しました!

今回はそんなHERAのクリスマスコフレ2019の中身の予想をしていきたいと思います!

HERAとは?

日本ではあまり知名度が高くないので初めて聞く方も多いかもしれません。

日本では「SKINFOOD」「Innisfree」「TONYMOLY」などはとても有名だと思います。

しかし韓国ではその有名なブランドよりもHERAのほうが人気が高いのです!

ただ日本で有名なコスメブランドはプチプラのものが多いですがHERAは少し高めのブランドなので学生さんにはあまりお勧めできないかもしれません。

値段が高い分、肌に優しい植物性のものからできているので成分はとてもいいです!

HERAは10代や20代よりも30代、40代に人気が高いです!

その理由はアンチエイジング機能が充実しているからです!

HERAは元々30代以降の年齢の方をターゲットにしています。

さらに男性用化粧品もあるので男女関係なく使えます!

韓国行ったときなどはぜひ見てみてください!

Sponsored Links

過去のクリスマスコフレは何だった?

2018年のHERAのクリスマスコフレはこちらでした!

なんと「HERA × BLINDNESS」のコラボ商品でした!

BLINDNESSを知っていますか?

有名なファッションブランドです!

内容はHERAの代表的なコスメ「ブラッククッション」「セルエッセンス」「シャドーデュオ」などでした!

華やかなパッケージでクリスマスの雰囲気にぴったりですね!

2017年はこちらです!

2017年もキラキラしたデザインですね!

このファンデーションとてもすごいんです!

こちらをご覧ください!

クッションファンデーションをくるっと回転させるとリップ&チーク、ハイライトが出てきます!

なかなかないデザインですよね!

HERAのクリスマスコフレは中身もすごいし外もキラキラしていてかわいいのが多いようです!

Sponsored Links

2019年のクリスマスコフレの予想

まずは発売日です!

去年は10月25日に商品が発表されました。

今年も10月後半から11月前半には発表されるのではないかと思います!

ここからは完全に私の個人的な予想です!

これまでの傾向を見てパッケージはキラキラしたデザインになるのではないかと思っています!

そしてHERAの中で断トツ人気が高いクッションファンデーションは出るだろうと思います。

HERAのクッションファンデーションは崩れにくく、テカリにくい、さらに乾燥しないというとても優れた商品です!

普通のクッションファンデーションでも嬉しいのにクリスマスバージョンでパッケージも可愛かったらさらに嬉しい気持ちになりますね!

そして私個人的に出てほしいなと思うのは香水です!

冬にはイベントも多いので香水がとても活躍しますよね!

HERAからも出ているのですがクリスマスバージョンが欲しいです!

冬は街もキラキラしているので自分の気分も上がるものが欲しいですね!

Sponsored Links

HERAはどこで買えるの?

HERAの商品を買いたいと思っても日本でなかなか売っていませんよね。

購入したい方はネットから購入するか韓国に行って購入するかになります!

HERAの公式サイトを載せておきます。

こちら

しかし日本語対応をしておらず購入する場合は韓国語、英語、中国語になります。

Amazonや楽天などにも売ってあるようなので日本語が言い方はそちらで探した方が簡単かもしれません。

韓国旅行に行く予定がある方は韓国で購入するのがおすすめです!

HERAは韓国の有名ブランドなのでデパートや免税店などどこにでも売っています!

そしてARITAUMにもHERA商品が置いてありますのでぜひ探してみてください!

デパートや免税店、ARITAUMに行きたいという方は明洞がいいです!

全てが集まっており海外からの観光客が多いので免税対応しているお店ばかりです!

さらに日本語ができる店員さんも多いので話しやすいです!

荷物になって邪魔だという方は空港で最後に買うのもいいかもしれませんね!

クリスマスコフレの予約方法

クリスマスコフレは基本的に2つの予約方法があります。

まず1つ目はネットでの予約です。

HERAの公式ホームページから予約をするという方法ですが日本語のホームページが無いので少し難しいかもしれません。

2つ目は店頭での予約です。

注文票に書いたり、店の前で並んで整理券をもらったり様々な方法が考えられます。

しかし店頭で購入するには韓国までいかなければなりません。

旅行に行く予定がある方はぜひ行ってみてください!

最後に

HERAのコスメはどうだったでしょうか?

知らなかった方も少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!

クリスマスコフレは毎年可愛いのが多く女の子たちの楽しみでもありますよね!

今年もキラキラしたかわいいコフレが出ることを期待しています!

HERAの商品は紹介していない良い商品もたくさんあるので気になった方はぜひご覧ください!

みなさんも韓国の女の子たちのように白くてきれいな肌を目指しましょう!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください