中野龍之介(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から中野龍之介くんを紹介していきます。

K-POPを意識した髪色で、178㎝という高身長をマークしています。

完全にプデュを研究してきているような気がします。

中野龍之介さんはどんな感じなのでしょうね。

早速、中野龍之介さんのプロフィール、経歴からチェックします!


Sponsored Links



中野龍之介(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Nakano Ryunosuke【#中野龍之介( #nakanoryunosuke )】

Produce 101 Japanさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前なかのりゅうのすけ
出身大阪府
生年月日 1999年7月2日(20歳)
身長178㎝
体重57㎏
血液型B型

この子も身長が高いですね

日本人で身長の高い子をあまり見たことがないので印象的だなと思います。

これだけ高身長だと、どんな服でも着こなしてしまいそう。

そして自己紹介動画をチェックしてみると

思ったより天然さんの感じがしました。

自分の寝起きの似顔絵を描くという、独自のスタイルを確立してる中野くん。

自己紹介が、ずっとつむじを見せてしまうという形に

これも個性ですね。

全然お顔見せてくれません。

自己紹介動画をみて思ったのは、練習生の中でも

しっかりと良さを詰め込もうとするタイプ

ありのままで勝負してる2パターン

中野くんは完全に後者ですね。

そして中野くんの周りの空気感がほんわりしてる。

この子誰かに襲われないか不安になってきますね。

経歴まとめ!

本国のプデュと違って、練習歴というものがないので

実際の実力を測れないのが、日本のプデュの難しいところだと思います。

色んな事務所に所属している人もいれば、全くしていない子もいる中で

所属していないだけで、実力の高い子が大勢いることに驚きました。

中野くんに関しても、経歴というのは探しても見つからず。

本当に一般応募で参加してる子が多いんだと思います。

中野くんの場合は、プデュの宣材写真よりも

普段がかなりイケメンだという情報を入手しました。

確かに普通におしゃれなんです。

やはりスタイルというものも自分の1つの武器なんだと思います。

身長が高いだけで、似合ってくる洋服の幅が広がりますもんね。

中野くんのルックスも猫顔でかなり可愛い感じですね。

これは完全にモテの要素しかないような気がします。

趣味はゲーム、映画鑑賞、ウェイクボード、音楽鑑賞だそうで

オシャレな写真からは、想像できないインドアなイメージです。

特技もゲームらしく完全にゲーマーですねこれは。

しかし、ゲーマーのアイドルもたくさんいるので

個性の中の1つと捉えれば面白いかもしれません。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

そうです。

推しカメラの時間がやってきました。

引きが完全に絵になるタイプの練習生ですね。

やっぱり身長が高いだけあるなという印象です。

が一つだけ言わしてください。

可愛い。

めちゃめちゃ可愛い感じじゃないですか?

ダンスの感じは一生懸命で好感度大ですね。

ダンスは完全にこれからだとしても、この子は完全に

放送が始まれば、好きになる人が増えそうな予感。

これこそまさに、ビジュアルだけでは上に上がれない

プデュの実態なんだと思います。

中野くんも、静止画よりも動画の方が好きになるタイプですね。

笑顔の印象はなかったものの、ダンスしながらここまで

笑顔だと人間つつられて笑ってしまうものですね。

気になる歌唱力の面はこれからなんだと思います。

ちなみに中野くんでFクラスなんだそうです。

これでFクラスかという印象ですね。

もしかして歌が全然できないのかもしれません。

それは今後の放送で明らかになると思いますが

みんなが好きになるオーラーを醸し出しいているのは、よくわかりますね。

どの練習生見ても、わかりやすくできないというタイプがいないので

底上げのレベルがかなり高いですし、グローバルアイドルも目指せるんだそうと感じています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、中野龍之介(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

宣材写真よりも、普段の写真の方がイケメンな中野くん。

現座ツカメの再生回数は少ないですが、放送後一気に伸びる予感。

放送の分量しっかりありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください