鈴木玄(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

鈴木玄くんを紹介していきます。

可愛い立ち位置にいくのかな?という印象の鈴木くん。

少し女子味も強いのかも?

早速プロフィールからチェック!


Sponsored Links



鈴木玄(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前すずきげん
出身大阪府
生年月日 2000年9月4日(19歳)
身長175㎝
体重62㎏
血液型B型

可愛らしい感じが満載の鈴木くん!

ヘアカラーのピンクがその雰囲気を作り出しているのか

はたまた鈴木くんの雰囲気がほんわかしているのか2つに1つですね。

おっと!歌始まり!これはよくわかってますね。

だって、推しカメラは絶対的にダンスになるわけですから

ここで歌を魅せるとは、完全に本国のプデュを知ってるなという印象。

しかも歌うまくないですか?

ギターも弾けるんだ。とプラス要素しか見つからないのが

鈴木くんの良さですね。

しかも最初の可愛いと思って印象を完全に崩してくる感じもいい。

現在AB6IXで活動しているヨンミンのような雰囲気もないですか?

見た目は完全にキュートですけど、もしかして中身はバリバリの男らしさとか

発揮してくるタイプかもしれません。

気を付けないと危ないですね。

あと大阪生まれだからなのか、愛嬌も持ち合わせてます。

さすが特技に愛嬌と一言書くだけのことはありますね。

アイドルになりたい気持ちを強く感じますし

何といっても意識が高いことがよくわかります。

経歴まとめ!

趣味は笑うこと、歌を歌うこと、編曲、振り付け

なんともワナワンに選ばれた、デフィの雰囲気を感じるのが鈴木くんですね。

現在19歳ですが、これまでどこかで活動していたような経歴は見つけれませんでした。

しかし、ダンス動画はあったあのでダンスや歌のレッスンは続けてたのかなという印象

特技の中には、歌を歌うこと、ダンス、ギター、作詞、愛嬌

と書いているので、大体のことはできるオールマイティ系の練習生だということがわかりますね。

作詞と編曲はできるということなので、現在作曲は挑戦中なんでしょうか?

それなら、かなり期待できそうですよね。

自己紹介動画では、他の言語も話していて

ようやくグローバルアイドルを意識している子がいるな!とい印象を受けました。

なので、本国の韓国の人からも人気が出てくるタイプだと思います。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

早速推しカメラをチェックしてみたいと思います。

完全なるダイヤの原石だと思いませんか?

磨けばかなり光りそうな予感しかないのが鈴木くんです。

振り付けに合わせて、自分の表情をくるくる変えてるのも可愛いです。

稀にみない可愛い系のおでましですね。

ダンスもできないわけではなくAクラスの実力が高いだけでしょうね。

ちなみに鈴木くんはCクラスに在籍しているようです。

鈴木くんでCクラスかという印象ですね。

全然上に上がれる能力しか感じとれません

鈴木くんの強みは、完全に自分のことを理解してること。

どんな表情をすれば喜んでくれるかを、意識しながら行ってることですね。

なので完全に魅せられるダンスをしてくるのが印象的です。

歌の実力は、自己紹介動画をみればよくわかります。

ボーカルもダンスもどちらも諦めていないところが持ち味ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、鈴木玄(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

愛嬌たっぷり、作詞や編曲も可能な鈴木くん。

歌の実力も高く、ダンスも申し分ないのにCクラス。

これからどんどん順位を上げていってほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください