岩崎琉斗(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

岩崎琉斗くんを紹介していきます。

この子も顔面がかなり強めの練習生。

早速プロフィールからチェック!


Sponsored Links



岩崎琉斗(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Iwasaki Ryuto【#岩崎琉斗(#iwasakiryuto )】

Produce 101 Japanさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前いわさきりゅうと
出身愛知県
生年月日 2000年10月6日(18歳)
身長175㎝
体重58㎏
血液型O型

こちらも顔面の圧をすごく感じられる練習生ですね。

しっかりと見てみるとイケメン率も高いなと思ってしまいます。

日本のプデュ!

岩崎くんもかなりのイケメン枠で好感を持っている国プが多いと思います。

そして、ダンス動画を見ればわかるのですが

少し残念いや、むしろ少し残念だからこそ推したい!と思わせてくれるのかも。

Tシャツにでかでかと書かれた自分の名前

これを一生懸命考えたんだと思うと、かなり母性が高鳴ります。

皆が作りこんでくる中、比較的ナチュラルな様子の岩崎くん。

考えて喋ろうと上を見ちゃう感じも可愛いですよね。

素朴な感じが、もしかしたら練習生の中では1番かもしれません。

あまり作りこみすぎていなくて好感持てますね。

趣味は音楽を聴く、スポーツをするで特技はバスケットボール

いや完結にまとめられすぎて驚きます。

もっとこう前へ前への姿勢が欲しいところですが

そこは岩崎くんのマイペースな感じの雰囲気に任せていきたいと思います。

経歴まとめ!

岩崎くんと言えば、文化祭の時の動画が出回っています。

学生の時から、アイドル目指していたのでしょうか?

人の前に出て何かをすることに対しては好きだった感じですよね。

これを見る限り、歌はかなりうまいのかもしれません。

制服がいい感じの初々しさを出しますが

これ友達が撮影してるのか、うますぎて撮影してるのかわかりませんが

カメラを向けてしまう気持ちはわかる。

現在18歳とのことなので、高校を卒業したばかり位の年齢でしょうか?

特にこれといった経歴を見つけることができなかったのは

今夢に向かって頑張っていたところだからですかね?

大学に入学している可能性も高いですね。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

ダンスの実力は、推しカメラが1番です。

顔面強いのに、ダンスは弱い!

パワフルさにかけるかと思います。

複数の練習生を紹介してきてますが

やはりめちゃめちゃへたくそな子とかは特にいませんね。

ところどころ、適当にダンスしてるのがよく伝わります。

全然得意じゃないですね。

多分、岩崎くんはこれまでに珍しい歌で勝負していきたいタイプとみました。

でも101人の練習生の中では、かなり珍しいので

それはそれでいいかもしれない。

ダンスできそうな顔で、できないのもまたいいし

岩崎くんは完全に、成長を見守っていきたいタイプの練習生ですね。

センターーの川尻くんと比べると一目瞭然なんです。

やる気とかの問題でもなく、ただ単に、ダンスする機会がなかったんだろうな。

しかも何が面白いって、途中休憩しちゃうところ

見られてるよ!今すぐ起きなさい!

メッセージでは、誰よりも輝くように日々努力していきたいと語っています。

このできそうでできない感じで歌ウマいとなると

顔はともかく、ワナワンのキムジェファンが出てきますね。

キムジェファンもかなり努力して、這い上がってきたタイプの練習生なので
岩崎くんにも努力で上がっていけるとこを見せつけてほしいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、岩崎琉斗(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

ダンスよりも歌ができると見せつけてきた岩崎くん。

顔面がかなり強く堂々としてるのかな?と思うと沼つかれますよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください