池本正義(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から池本正義くんを紹介していきます。

なんだかフレッシュな感じがしますね、池本くん!

色白美男で国プの心を掴めるか!

本場韓国でも色白の練習生メンバーは結構上位に食い込んできている気がします。

お肌もぴちぴち、うらやましい。

今回は池本正義さんのプロフィール、経歴をチェックするとともにダンスやボーカルの実力も確認してみましょう。


Sponsored Links



池本正義(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Ikemoto Masayoshi【#池本正義( #ikemotomasayoshi )】

Produce 101 Japanさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前いけもとまさよし
出身兵庫県
生年月日 2001年11月7日(17歳)
身長169㎝
体重52㎏
血液型B型

現役高校生の池本くん!

今回の最年長は25歳以上なので大体10歳も年齢の開きがでてくるんですね。

この年齢のギャップは何で埋めていけるのでしょうか?

こういったところもプデュの魅力ですよね。

アイドルになるのに、年齢なんて関係ありません(実際ありますけど)

ルックスもまだ初々しさが残ってますね。

趣味もサッカー観戦、ゲーム、散歩とまだ学生らしさが残っているかなという感じ。

特技サッカー、ブレイクダンス少しということですが

ブレイクダンスやってる子の多さにびっくりしてます。

ダンスといえば、ブレイクダンスなのでしょうか?

確かに男子にしかできない技の数々なんで、ブレイクダンス選ぶ子って

男子からもモテたいのかな?なんて思いますね。

完全にかっこいいですもん。

池本君の自己紹介動画をチェックしてみると

何も考えてこなかったな!

芸能界的なことは初めてなのでしょうか?

他の練習生が作りこんできている中かなり初々しいですね!

本名はまさよしなのに、ニックネームはせいぎなんですね。

ツッコミどころが満載です。

最初に間違われたまま。正義ってなるのかもしれません。

いきなりダンスをし始めたと思えば

特技のブレイクダンス少しがじわじわきますね。

正直なところも好印象!

経歴まとめ!

現役高校生なので、もし経歴があるとすれば

どこかの所属みたいになるのでしょうか?

意気込みでは、ここにくるまでに多くの葛藤がありましたがとあります。

学業を優先するか悩んだりしたのでしょうか?

現役高校生であっても、この番組に出演するにあたっては

休まないといけませんもんね。

だってなんか勉強できそうな感じもしますもん。

外国の方からのコメントも集中しているのを見ると

将来、アジアンビューティも狙えるのではないでしょうか?

なんだかそんな気がします。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

はい、早速推しカメラをチェック!

ダンスはまだまだなのかな?

リズム感はあるので、経験さえ積めばうまくなりそうなタイプ。

というかこれまで紹介してきた中で、あまりできない感じがいない。

本当、日本のプデュは熱戦が繰り広げられる予感しかしませんね。

経験がないからなのか、かなり緊張しているように見えますが

自分らしく、全てを出し尽くすかのように

最後までやり切るのは大事なことです!

そういった真面目さが伝わってきますね。

かなり周りもキョロキョロしちゃってますが

他の人と自分とが気になる年齢なんだろうと思ってしまいます。

自分よりうまい人いるもんね!

何事も経験だよ!と言ってあげたい気持ちになります。

ちなみにCクラスということなので

全然挽回の余地しかありませんやん!

大親友からもSNSで投票してほしいと投稿されてますね。

確かにいいやつなのは、すぐわかりますけどね。

まだ未知の部分しかない池本くん。

始まったと瞬間に、高校生らしさを残しながら

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、池本正義(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

フレッシュな現役高校生!

まさか自分が受かるなんて、そんな気分なんだろうなという感じですが

審査員も元々のポテンシャルを見て本選に通過したんだから

頑張ってほしい!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください