ITZYユナの性格や好きな男性のタイプを調査!噂になった彼氏や元カレはいるの?

ここにきて、今年の新人賞にノミネートされそうなITZY

やはり、JYPのガールズグループは強いなという印象です。

特に末っ子のユナの堂々とした感じに、ファンが引っ張られてる印象です。

そこで、今回はITZYユナの性格や好きな男性のタイプを調査してみました!

ITZYユナに元カレなんかはいるのでしょうか?


Sponsored Links



ユナ(ITZY)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

ITZYさん(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

名前シン・ユナ(신유나)
出身韓国
生年月日2003年12月9日
身長169㎝
血液型A型
ポジションサブボーカル、サブダンサー、サブラッパー、末っ子

完全に若さのパワーが溢れているのが、ITZYの皆さんです。

あどけなさも残るんですが、メンバー1人づつの個性も素晴らしく

2019年の新人グループの中では、1番波に乗っているといっていいでしょう。

デビューしてすでに半年が経過しようとしていますが

知名度とともに彼女たちの意識も変わっていくのかなと思いきや

中々普通の感覚でいるのが、まだ新人らしくて可愛いなと思います。

それを感じさせるのが、ITZYのV LIVEでカメラがあることを忘れて

20分間話続けていたことがありました。

アイドルとして、すでに人気があるものの

放送を除くと普通の女の子なんですもんね。

そのあたりも、ITZYの魅力なんだと思います。

Sponsored Links

ITZYユナの性格や好きな男性のタイプを調査!

ユナ性格は?

かなり活発的な性格だと思います。

自分にもかなりの自信もっていますが、舞台を見ると納得のいく仕上がり。

ダンスも歌もメインではありませんがそつなくこなすのと

ダンス面に関しては、かなりの出来です。

そりゃメンバーに選ばれるはずだと感じるくらいの出来なんです。

末っ子のイメージって静かで、お姉さんたちを見守る印象ですが

ユナは完全にその逆!

他の年上のメンバーにもかなりの愛嬌を出す小悪魔ぶり!

でもその活発で可愛い感じがメンバーやファンから愛されている証拠ですね。

それに座右の銘は「自分の色を失わいでおこう」です。

かなりユナらしいなと思います。

メンバーの中でもらしさがよく表れているのが、ユナだと思いますね。

好きな男性のタイプを調査!

まだまだ新人のITZY!

残念ながら、男性のタイプを見つけることができませんでした。

かなり悔しいですね。

しかし、明るいユナの性格からいくと恋愛すると積極的なんだろうと思います。

追いかけられるより、追いかけていそうな感じも否めない。

なので、反対の性格のタイプが合ってるのかなと思います。

エネルギー有り余ってるので、年上のなんでもいうこと聞いてくれるタイプがいいんじゃないでしょうか?

実際好きなタイプはどんな感じなのかわかりませんが、ユナを見るとそんな気がしますね。

Sponsored Links

噂になった彼氏や元カレはいるの?

デビュー後4年間?かな?は恋愛禁止を掲げているJYP

先日のカンダニエルとTWICEのジヒョの熱愛はびっくりしましたけど

ジヒョもデビューまでの年月が長かったし、頑張った甲斐があったなと思います。

なので、ユナが今恋愛の話を出てしまうとJYP的にはアウトなので

完全に否定するでしょうね。

そんな噂になった彼氏をチェックしてみましたが

当てはまる人物はいませんでした。

しかし、練習生の時には交際とかもあったんじゃないでしょうか?

しかも大手の事務所ですし、現在では事務所を退所しているアイドルもたくさんいます。

スキズなんかも一緒に練習してたと思うので

もしかしたら、スキズのメンバーと交際なんてこともあるかもしれません。

あくまでも想像の話なので、ITZYファンもスキズファンも傷つかないで!

ITZYのカラーも最近はやりのガールズクラッシュなので

男子よりも女性ファンが多そうなITZY!

ちょっと変な男性と交際したら、それこそ女性ファンからクレームがきちゃうんじゃないでしょうか?

でも、大丈夫!

ユナなら、悪い男がきてもあの強い覇気で追いかえることができそう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ITZYユナの性格や好きな男性のタイプを調査してみました!

気になりますよね!

ユナの感じだと、THE男!男らしい人が好きなんじゃないでしょうか?

お姉さんたちにも愛嬌があるので、好きな男性にもきっと愛嬌をたくさん見せるんでしょうね!

想像してもかわいいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください