高野慧(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

高野慧くんを紹介していきます。

こちらもまたイケメンな風が吹いてますね。

特技欄に和太鼓という表記もかなり気になります。

早速、高野慧(プロデュース101Japan)にプロフィールからチェックしていきましょう!

高野慧さんの経歴はどうなっているのでしょうか?


Sponsored Links



高野慧(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前たかのあきら
出身東京都
生年月日 2000年6月20日(19歳)
身長176㎝
体重60㎏
血液型A型

目立つ子ばかりフューチャーされますが、まだまだイケメン君は影に潜んでおります。

誰のことかというと、まさに高野くんのことです。

イケメンすぎて、あまり注目されないだけなのか?

他にもキラキラや特徴的な子がいすぎるからなのか

全ては謎ですが、顔だけをみると無視できないイケメン具合なのがわかります。

19歳にして野暮ったさもなく、すっと入ってくるこのビジュアルは

東京生まれな感じをひしひしと感じますね。

この自己紹介動画をチェックする限り気になるのが

スケッチブックに書かれた綺麗な、色具合。

女子より綺麗に書いとる。

そして、完全に和のスタイルが好きな高野君。

和太鼓に和菓子。

実家が関係してくるのでしょうか?

ちなみに、趣味特技の欄はA型具合をかなり表していて

びっしり書かれていたのが印象的でした。

趣味は本読み、ダンス(ジャズ2年、ヒップホップ1年)、ランニング(週2)、アニメ鑑賞(オタク修行中)、ライブ鑑賞(主にアイドル)

特技はダンス、ほっぺた伸ばし、アイドルオタクコール、和太鼓(8年間)

かなり几帳面に書かれています。

この細やかさアイドルにとっては大事ですよ。

自分の苦しい時にアイドルに助けてもらったという高野くん。

なので、自分のそのような人物になりたいということみたいですね。

オタクはオタクの気持ちをわかってますからね。

期待値はかなり大きくなりますね。

経歴まとめ!

まさに日本のイドンウク!

かなり似ていると思いませんか?

目元の濃さの感じでしょうか?最近までプデュXシリーズの代表

イドンウクにかなりそっくりなのがわかります。

コメント欄には、イドンウクに似ているとかなり多く書かれていますね。

経歴という経歴は見つけれませんでしたが、高校生の時であろう写真は入手しました。

えげつなくイケメンじゃないでしょうか?

しかもこの方の通り、かなりテミンに似ています。

このレベルだったら、アイドルになりたいと言われても

納得できますね。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

さてダンスの実力は、推しカメラをチェックしてみないことにはわかりません。

あの笑顔満載で悪いことなんて一つもありません。

この子もこの表情どこからとってきたんだという印象ですね。

かなりかっこいいです。

しかも、かなり力が入ってる感じするんですが

このハキハキ感。

はっきり言って大好きです。

イケメンな上で、頑張ってる姿見れると人ってかなり心動かされますよね。

高野君にもそんな一面をかなり感じます。

あとはですね。

こればっかりは始まってみないとわからない。

このダンスの感じを見る限りでは、努力しそうなタイプに見えるし

もしへたくそでも頑張ってほしいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、高野慧(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

イドンウク似ってなかなか日本人でいないですよ!

かなりイケメンなのがわかります。

また、一生懸命なのもいい!楽しみな練習生の1人ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください