安藤優(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から安藤優くんを紹介していきます。

キリっとした感じの印象があるのが安藤くん。

ネットの評判を見ると上々です。

イケメンなのですでに1pick確定と言っている人もちらほら。

まず早速、安藤優(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめていきたいとおもいます!

また安藤優のダンスや歌の実力は?どうなのでしょうか?

ではどうぞ!

Sponsored Links

安藤優(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前 あんどうゆう
出身 山形県
生年月日 1998年10月23日(20歳)
身長 178㎝
体重 65㎏
血液型 A型

黒い安藤、白い安藤と呼ばれている白の安藤がまさに安藤優くんです。

この安藤ラインかなりいい感じだと言われていますね。

確かにイケメンだし、飽きの来ない感じが見て取れます。

そんな安藤くんの自己紹介動画をチェックしてみました。

特技はボイパみたいなんですが、

なかなかシュールな感じしませんか?

しかもこの机用意してもらったんなら可愛すぎる。

韓国人にも人気が出そうな白い肌に思ってた以上にちゃらくないこの感じ。

人気でそう!

趣味はバイク、映画鑑賞、Youtube観る、たまに料理

たまに料理って可愛いな。

自分の好きなピザとかも作るのかな?

特技はブレイクダンス、アクロバット、ペンドラム、ボイパ、球技とかなり男らしさが詰まってますね。

色白くんからは想像ができない、パワフルさを兼ね備えているんでしょうか?

ダンスの実力もありそうなのでパフォーマンスには期待したいですね。

Sponsored Links

経歴まとめ!

何か色白なだけで、かなり美人さんですよね。

やはり画面に映える綺麗さとかって大事だなと思います。

経歴は特にありませんでしたが178㎝でこのクオリティ

地元山形県では、誰も無視できなかったんじゃないでしょうか?

街歩いてたら、完全に目がいくレベルですもん。

11人に選ばれたら、チャーハンを作ってあげたいという安藤くん

この笑顔にかなり癒されますね。

ダンスの中でもブレイクやアクロバットを選択している時点で

バランス力はかなりあるのかなという印象です。

ということは、普通のダンスも気になるところですが

どんな感じなんでしょうか?

また調べていた感じ、とくに芸能関係ですでに活動していたわけではなさそうです。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

まずは、恒例の推しカメラをチェック!

まず、髪の毛の印象で全然違う!

センター分けで最初ほんとうに安藤君かわかりませんでした。

本当なんなんですか!

やはりダンスのレベルは、全くの初心者ではありませんね。

しかし、パフォーマンスできるかどうかと問われると

プロとしてはまだまだなのかなという印象を受けますね。

でも表情はかなりアイドルのセンスを感じます。

最後まで笑顔なのも推せる。

練習すれば完全に上に上がっていくタイプですね。

表情のつくり方は、褒められてもいいレベルですよ!

あとは歌の感じですよね。

ちなみに噂によると、安藤くんはCクラスみたいです。

トータルまぁまぁのレベルなのかな。

色白レベルはきっと、山形県という出身地が関係してくると思うんですよね。

あと、写真と動画で見る感じ全然違います。

動いてる方が断然かっこいいです。

写真だと可愛さが全面にでてきちゃうかなという印象ですね。

どちらにせよ。個人的には今後評価への姿勢では

レベル関係なく順位をあげてくるタイプの練習生だと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、安藤優(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

チャラそうだなという印象を見事に砕いてくるタイプの練習生でしたね。

可愛らしいボイパといい、今後の頑張りで上位確実な練習生だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください